ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ヤクルトの石川投手が

23年連続勝利をして

186勝しました





新人から23年連続ってすごいよね

これは新記録


アラフォー44歳だけど

昨日の投球すごかったなぁ



200勝まであと14勝


いろんなことを考えると

無理なのかも...と

思っちゃうけど

石川投手なら

200勝行けそうな気がする



不可能を可能にしてきた

今があるから


成し遂げて欲しい記録!


昨日の試合めっちゃ雨で

悪天候だった中、打たせるピッチングで

44歳とは思えなかった


つば九郎は石川投手のことを

かつおくんと呼ぶ

サザエさんのかつおくんに似てるからw


そんなつば九郎も

石川投手の力投をブログで

書いてました


泣けるブログだった




つば九郎はかつおくん大好き


かつおくんを長年み続けてきたらこそ

手羽タッチしながら感じるいろんな

気持ちを察してるよね


雨の中、ファンのためにサインボールを

つば九郎と投げに行ったいきさつも

書かれていて、2人の愛を感じた

ウルウルぐすん



愛が深い2人


ますます応援したくなりました





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート