ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




深掘りシェアグループ作りました!



わたし自身いつも無意識に

自然としている深掘り作業...

これはわたしの強みでもある



深掘りとは...

自分自身を見つめ本音や本心、願いに

気づいていくこと

それは自分自身との仲直りをしていくこと



わたしの人生波瀾万丈🤣

ほんとに生きづらくて

うまくいかないことだからけで

生きていくことが辛すぎた時期が

長くありました



その長い暗闇から抜け出したきっかけは

自分との向き合い方を学び続けてきたから



自分で自分の気持ちがわからずで

自分と向き合うとなると

怖くなり逃げたくなり

苦しくなったり...



自分と向き合うことさえも

意味がわからない時もあった


それでもわたしはわたしを

知りたくて模索し続けた


が10年近く向き合い続けた結果

ほんとに人生が180度変わり

人生がより楽になった

というか、悩むことがあまりない



この10年の中での変化は

私にとって宝物


そしてたどり着いた答えは


自分と向き合うこと

自分を深掘ること

それは自分自身を愛すること



私が学んできたこと

いろんな経験や

向き合ってきたことを

シェアできる場を作りたいと

思い始めて深掘りシェアグループを

作りました^_^



このグループでは

わたしの深掘りシェアしたり

深掘りのやり方

深掘りの疑問に答えたりしていきます

我が家夫婦の深掘りもww

ライブ配信やタロットカード、絵本

なども取り入れてお楽しみ会

計画中してます







    
こんな方におすすめ!


◎思考でいつもぐちゃぐちゃになり

 感情に左右されてしまう


◎自分の思考を深ぼることが好きな人

 または深掘りに興味がある人


◎いつも人間関係でモヤモヤしたり

 イライラしてしまう


◎自分自身と深く向きあいたい人

 継続して続けたい

 

 

◎一人で深ぼるには自信がない人

 深掘り方がよくわからない人


◎わたしのファンの方

 わたしをもっと知りたい方




気になる方は、深掘りシェアグループ

希望とご記入下さい

無料のグループですので

気になる方はお気軽にどうぞ





グループより個人の方がいい!

という方はこちら

こちらも無料です^_^