ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






自分の思考を深ぼり整理していく




これは私がいつもしていることですが

一緒に深ぼってみませんか?

深掘りが好きな方!

深ぼれてないけど興味がある方!




簡潔にまとめると



思考で頭の中がぐちゃぐちゃして

感情ばかりにフォーカスしてしまう

深ぼれてないし整理できてない人が

自分で自分の思考を整理して

自分自身で理解できるようになる




    
こんな方におすすめ!


◎思考でいつもぐちゃぐちゃになり

 感情に左右されてしまう


◎自分の思考を深ぼることが好きな人

 または深掘りに興味がある人


◎いつも人間関係でモヤモヤしたり

 イライラしてしまう



◎自分自身と深く向きあいたい人

 継続して続けたい

 

 

◎一人で深ぼるには自信がない人

 深掘り方がよくわからない人




    
私が深掘りをしたい理由



私自身、自分のことがわからず

思考ばかりにフォーカスしまいがちでした

自分のことなのに

自分の気持ちがわからない

感情すらも出てこない時期がありました



自分で自分のことをわかってあげたい

この気持ちが自分の中にあり

10年近く自分との対話を

続けてきました



絶望ばかりの人生だった私が

希望ばかりの人生に変わったのは

自分の気持ちに寄り添い続けきたから。



寄り添い方とか

自分自身の気持ちと向き合う方法って

ブログにたくさん書いてきました


けど、それを1人でやるって

根気がいる



私もそうだったけど

途中で挫折してしまう



1人だと限界もある



そうならないためにも

私は一緒に深掘りをしていく

サポートをしようと!

決めました



調子がいい時はいいけど

調子が悪い時やつまずいた時に

フォローできるように



自転車の補助輪のような

役目が私で

実際に自転車のペダルを漕ぐのは

お客様



私が今までやってきた

深掘り方を全開で

お伝えしてきます



興味がある方はぜひ

一緒に深ぼっていきましょうラブ



自分深掘りコースは

オンライのマンツーマンで行います




◎自分深掘り相談会

◾️内容
 お話を聞きながら深掘りポイントを
 お伝えします
 深掘りコースについての質疑応答

◾️時間 60分

◾️場所 zoomオンライン
    
◾️金額 無料

◾️セッション日
第三希望までご記入下さい


自分の思考を深掘り整理していく


興味がある方は

メッセージ欄に相談会希望、希望日時を

記入してお申し込み下さい



※自分と向き合う気がない

 依存状態の方、または必要ないと判断

 した方にはお断りする場合もありますので

 ご了承下さい








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート