ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


キッシーさんのブログが

すごく素敵だったので

シェアしますニコニコ





「人見知り」は

神様から与えられた才能



朝からめっちゃメッセージを

受け取りました


自称人見知り代表の私笑い泣き



慣れないとしゃべれないタイプ

だから、人と話すのは緊張する


意見のある人や強い人が苦手

萎縮してしゃべれなくなるzw


人見知りな人って

めっちゃそこをネガティブに

捉えがちになる


私もそう、、



けど、人見知りの要素を

噛み砕くとプラスになる



人のこと思い何も言えなくなるけど

人のことをそれだけ思いやれる

思いやる才能が半端ない!!

これはすごく大事だし

大切な強みだよね!



キッシーさんのブログに書いてあったけど


芸能人は人見知り!



芸能会で生き抜くには

その要素って大事になってくるよね



キッシーさんのブログを

読みながら

人見知りの要素バンザイ!

と思った


私が人見知りの代表として

一声かけるとしたら



人見知りのみなさん!

安心して下さい

人見知りバンザイです!

誇りもって行きましょうラブ



会社で人見知り全開であろうとも

そのあなたがいるから

会社がまわってるのだから爆笑




皆それぞれ才能を持ってるよ





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート