★★★★自己紹介は★★★★

★★★★こちらから★★★★

 

 

 

 

◆ボイシー最新回◆

今回のテーマは、

SNS等で発信したメッセージが

大勢に広く届けたい場合と、

狭くてもいいから深く刺したい時で、

使う言葉が変わるよって話をしました。

自分で言うのもなんですが、

めちゃくちゃ面白いので、聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

人見知りは神様からの

プレゼントだと思ってます。

 

 

 

 

 

そう思えたのは、

名司会で有名な

タモリさんは、

人見知りについて

こんなことを

おっしゃっていたことから。

 

 

 

「人見知りは

神様に与えられた

才能なんだよ」

 

 

 

 

さらにこんなことも言ってました。

 

 

 

「人見知りっていうのは、

今自分がこう言ったら、

相手はこう思うだろうなと

想像できてしまう。

 

だから、言葉を選びすぎて

喋れなくなる。

 

でもこれは逆に言うと、

とんでもなく他人のことを

考えられる

能力でもあるんだよ」

 



 

そんなわけで、芸能界では

「人見知りしか成功できない!」

とすらその司会者は言うのです。

 

 

 

 

人見知り。

 

 

それは、一見、

自分を押し殺したり、

自分の言いたいことが言えない人、

みたいなイメージがあるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、

人を

思える人

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りは神様に

与えられた才能。

 

 



 

ぜひその才能で、

これからもたくさんの優しさを

この世界に生み出してください。

 

 

 

 

 

この世界には

人見知りの

あなたにしか、

喜ばせられない人が

たくさんいます。

 

 

 

↓もうすぐフォロワー

1500人突破!

 

https://www.instagram.com/kissygram1120/

 

 

 

↓キッシーの公式LINE↓

友だち追加

 

↓応援よろしくお願いします↓


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村