ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨夜はヤクルトスワローズ

石川さん先発で西武戦がありました♡


石川さんと言えば先日達成した

22年連続勝利!!


いやぁー、これって

出来そうで出来ない偉業です


そんな石川さんが先発ということで

テレビ越しながら

祈るように応援🙏


今は交流戦で、つば九郎も

昨日は西武の本拠地ベルーナドームに

遠征してました♡



遠征先でもマスコット同士の絡みがあり

かなり面白いww





昨夜の試合はもう圧巻の

技ありの投球でヤクルトスワローズの

勝利!!



そして、石川さん185勝

交流戦28勝目

これはトップ!

またもや記録更新です


今現在43歳の石川さん♡

夢の200勝を目指して

ぜひ頑張ってほしい!!



ヒーローインタビューはもちろん

石川投手♡

その隣にはつば九郎も\(//∇//)\


何気につば九郎が気になってる石川さんww




ヒーローインタビュー後の

2人の抱擁に長年の絆を感じて

ウルウルえーん




そして、つば九郎のブログにも

熱い言葉が綴られてました♡♡





つば九郎、石川投手のことを

カツオくんと呼びます

サザエさんのカツオくんに似てるからw

たしかに似ている照れ



みんながだいすきカツオくん

おめでとうございます!!



そして今シーズンも

応援してます♡


同じアラフォー世代だからこそ

頑張ってほしい♡


ソフトバンクの和田投手も

頑張ってるしね!!

いつか2人の対戦見てみたいな♡


そんなつば九郎今日は雨で

マスコットの絡みがないということで

動画をアップしてくれてたw


内容がまたおもろい笑い泣き

イジリが面白すぎ♡




わたしはつば九郎が大好き爆笑



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート