ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


※募集終了しました

 ありがとうございました




Sinsō Card講座とは...


自分と向き合うことが怖くてできず避けてたり

不安や外側に意識を向けていたあなたが

Cardを通して、自分自身と深く向き合うことができ、外側から内側にフォーカスしながら

自分自身を深く知ることができ

より楽に自由に自分らしく生きれるようになる

講座です



自分自身と向き合うことって
意外に難しい
それは、自分自身の見たくない弱さや
罪悪感が眠っているから。


それは、自分自身認めたくなかったり
さらけ出したくない部分。
そんな自分を出したら、嫌われてしまう
傷ついてしまう。
自分自身には手に負えないと感じてしまい
人は自分自身と向き合うことから
逃げてしまったり見てみぬふりをして
そのまま自分自身の気持ちをスルー
してしまう


けど、自分自身と向き合うことは
とっても美しいこと

みたくなかった弱さや罪悪感を
ちゃんと見ることで
1つ1つあなたの傷が癒やされていく


自分自身と向き合うことは
自分を愛すること、慈しむこと

わかって欲しい思いを
自分自身でわかってあげること

Cardを通して

今まで見てみぬフリしてきた

自分自身の心と向き合い

自分自身を許し受け止めていく



ただただ、それだけで

自分自身が癒やされていく


ハートこんな方におすすめ


不安や罪悪感に襲われるとどうすればわからなくなる。

ネガティブな対処方がわからない


自分と向き合うことから逃げてしまう

 向き合い方がわからない

 向き合うことが怖い


 

恋愛や人間関係でいつも同じパターンや思い込みを繰り返しうまくいかない



愛されたいのに愛されない

 恋愛に疲れてしまう

 なかなかパートナーが見つからない


不安から動いてしまい頑張り過ぎてしまう

 自分のことは後回しになってしまう



思い込みを手放したいのに手放せない

 同じループにはまってしまう


 Sinsō Cardに興味がある

 リーディングの仕方を知りたい



なぜ私がそれをやりたいのか...



かつての私も自分自身と向き合うことが

怖くて逃げてばかりでした



それどころか、わたし自身生きていることが

苦しくて、死にたいという気持ちに

なっていて、なぜわたしは生きているのか

分かりませんでした



仕事も恋愛も同じパターンを繰り返し

気づけば、苦しい状況になり結婚したいのに

できない



パートナーができても大切にされない

自分ばかりが尽くしてばかりで

疲弊していくばかり...


頑張れば頑張るほどに私の心が疲弊して

自分らしさをなくしていきました



そんな私の人生が180度変わるきっかけが

タロットカードとの出会いでした


占いだから、未来を予測をするもの

だろうと安易な気持ちで鑑定を

受けました


が、わたしはその鑑定内容に

衝撃を受けました


わたし自身が長年、生きづらさを

感じていた理由や蓋をしていた

感情に気づくきっかけとなりました


タロットカードは自分自身の

意識がカードにそのまま出ていて

今の意識を変えれば未来は自分自身で

好きなように創っていける



そこから、タロットカードを学び始め

わたしはSinsō Cardと出会いました



思い込みを変えるタロット合宿に参加し

その時に1枚引きしてもらったカードを

通して私の意識が変わりました



わたしはタロット合宿に参加した

1ヶ月後に今の旦那さんと出会い

その9ヶ月後には結婚をしました



あれだけ婚活を拗らせていた私が

信じられないくらいの展開の

スピード婚でした


しかもタロット合宿に参加していた

当時は、お付き合いしてた彼とは

音信不通になり、自分自身の中で

モヤモヤしていた状態でした


でも、あの合宿の時に引いてもらった

1枚のSinsō Cardでわたしの意識は

変わりました



なにか、行動したわけではなく

ちゃんと自分自身の中になる

気持ちに気づき受容しただけです



結婚した夫は私を大切にしてくれ

どんどん私の夢を叶えてくれています

昔私が思い描いていた理想の生活を

私は今手に入れています



過去のわたしと比べると

生活スタイルが180度変わり

より楽に自由に楽しくわたしらしく

過ごせています


そこにいくまで、何度も

自分自身と向き合う作業を

1つ1つしてきました



自分と向き合う中で、私が最も苦戦したのが

ネガティブな感情でした


時には感情に振り回されて

どうしようもない自分自身を

責めたり泣いたりもあったけど

そんな自分自身も丁寧に見ていき

わたしの弱さや罪悪感を

許し受け止めてきました



あれだけあの当時辛かった

出来事さえも今では

わたしにとって今があるのは

その過去のお陰であり

誇れるわたしの1部分になってます



何か行動したから人生変わるのではなく

自分自身のしっかり向き合い

みたくなかった部分を見つめ気づくこと

自分自身がどうありたいか、生きたいと

決めることで、人生は奇跡のような

展開になっていきます


これはわたしが経験したからこそ

言えること


向き合うことをスルーしてしまう理由


冒頭にも書きましたが

人は自分自身と向き合うってなると

怖くなり、蓋をしてスルーしたり

なかったことにしたりします


なぜスルーしてしまうのか...

それはその奥に自分の弱さや罪悪感

自己無価値観が

眠っているから。


例えば

頑張り癖がある人は

わたしは頑張らないとうまくいかない

頑張らないと役に立たないと思ってる

思い込みがあります


その奥にに眠っているのは

ありのままのわたしでは価値がない

という自己否定があるから。


好きな人に愛されたいのに愛されない

わたしばかり尽くしてばかり

だとしたら



その中に眠っているのは

私はありのままの私では愛されない

という自己無価値観や罪悪感が

あるから。



その眠っている思い込みにある

本当の願いは



無条件にありのままの私を愛して欲しい

弱いわたしもそのまま愛して欲しい

ありのままのわたしには価値があると

思い出したい

わたしには力があると思い出したい



じゃあ、その願いを叶えるために

必要なことは何でしょうか...



それは

自分自身との向き合い方やケアの仕方を

ちゃんと知ること

自分自身でちゃんと自分の弱さわ傷を

直視すること

外側から内側へフォーカスしながら

自分自身を癒し許していくこと



何度も何度も繰り返し

自分自身を愛していくことです



これができるのは

他人の誰かではなく

自分自身なのです

他の誰かがあなたの傷を

癒してはくれない

ただその傷を癒せるのは

あなた自身です



この向き合い方をマスターすると

人生はより楽に自由に自分らしく

生きることができます



そして、何か感情に揺られたり

悩んだりした時に

ちゃんと自分自身の力で

向き合えるようになる



お客様の声​

右差し Sinsō Card講座受講生の声

❤️Sinsō Card講座の感想はこちら


右差しヒーリングCardセッションの感想

❤️ヒーリングCardセッションの感想


右差しCardセッションの感想

❤️シンプルに歩みを進めることなんだと背中を押していただきました


❤️両親へ自立の宣言と別居を伝えたよ


❤️思考で絡み合った糸がひとつずつ解けていきました



わたしが伝えたい想い


自分と向き合うことが怖くてできず避けてたり

不安や外側に意識を向けていたあなたが

Cardを通して、自分自身と深く向き合うことができ、外側から内側にフォーカスしながら

自分自身を深く知ることができ

より楽に自由に自分らしく生きれるようになる



あなたにはあなたの力であなたの

人生を切り開くことができる


それは誰かができることではなく

自分自身でしかできないこと


自分自身と向き合うことは

自分を愛することと同じ


どんな傷があろうと

どんな弱さや怖さがあろうとも

向き合えば向き合うほどに

傷は勝手に癒やされていく



Cardを通して自分自身と向き合い

癒し方やあり方を学んでいく



1人で向き合うとなると

できないことが多いけど

誰か隣で共に寄り添ってくれる人が

いると、人って安心するし

気づきが深くなりブレなくなる



あなたは絶対に大丈夫!

自分自身で乗り越えることができるから



Sinsō Card講座詳細


​■Sinsō Card講座

内容
 Sinsō Cardの意味と成り立ち説明
 ○Sinsō Cardスプレッド
 ○自己リーディングと他者リーディングの
  練習
 ○リーディング方法を学び自分自身と
  深く向き合う時間をとります


※アフターフォロー付き

 講座期間中はメールに質問し放題
 講座終了後にアフターフォロー会1回
 (zoom90分)開催

  Sinsō Card(I)25枚意味説明
  7枚スプレッドの説明
  リーディングの仕方
  自己リーディング練習

    Sinsō Card(II)25枚意味説明
  12枚スプレッドの説明
  自己リーディング練習

   ③ Sinsō Card(III)25枚意味説明
  自己リーディングと他者リーディングの
  練習

   ④⑤リーディング練習
 
 
  ①〜③の講座時間は4時間
 ④⑤の講座時間は3時間を予定しています

※お申し込み後お客様と日程を決めます
 お客様の好きなペースで講座を
 学ぶことができます 


金額 
 3名様限定価格
 講座料金  99000円
※今回は限定3名様の金額になっています
 定員に達しましたら価格を値上げしますので
 ご了承下さい


※その他に別途Sinsō Card代がかかります
 Sinsō Card(I) 5500円
 Sinsō Card(II) 4500円
 Sinsō Card(III) 4500円
 
■募集期間 4月末まで
 
■場所 zoomオンライン

Sinsō Card講座のQ.A



注意事項について

個別相談に参加したからといって

講座を無理やり勧めるなどはしませんので

ご安心下さい


また必要でないはないと判断した方に対しては

講座をお断りする場合もありますので

ご了承下さい


※この講座は自分自身と向き合いながら

進める講座なので依存的な方や誰かに

何とかして欲しい方には向いてませんので

ご理解下さい



無料個別相談申し込みはこちら



時間は30分程度を予定しています




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート