ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日はこちらへ行ってきましたニコニコ





神宮球場へ!!


ヤクルトVS広島戦

見に行ってきました🥰


先日のWBCでは野球で

感動し、野球熱にも

さらに熱が入りましたニコニコ



今年は初の開幕戦見にいくことになり

楽しみにしていました



なぜ、神宮まで行ったかと言うと

わたしのお目当てはこちら




つば九郎!!




去年から好きになり

つば九郎ブログも毎日楽しくて

すっかりファンになりました爆笑



つば九郎のブログって

全部ひらがなでかいてあって

めっちゃ読みにくいけど

面白いし、誰よりもヤクルト愛が

伝わる文章だから

つい必死に読んでしまうw

気になる方はぜひこちら

読んでみてね!!




地元住んでた頃は広島を

応援してて

あの新井さんが今年は監督に

なったと言うことで

どちらも応援したくなる

試合!!


つば九郎はチーム関係なく

いろんな選手や監督と

スキンシップをとる


で、広島側に歩いていく

つば九郎



向かった先は




新井監督と談笑して

握手を交わしツーショットしてましたひらめき



さすが、つば九郎w



試合前には

選手を見守るつば九郎

そして、選手がストレッチしてたら

つば九郎も手羽伸ばして

ストレッチしてました🤣





つば九郎の妹つばみちゃんも

可愛くて好き



つばみちゃんはダンスが

上手でキレキレだったー





つば九郎もダンス





じゃなくて、つば九郎チアの邪魔

してました爆笑


毎回恒例の絡みww



試合前に選手と共に

声出し円陣に参加!!





そして試合開始ー!!



試合展開はなかなか両チーム

点が入らない泣き笑い



三冠王の村上様




みんな、ホームランを見たくて

スマフォで動画撮ってましたキメてる



が、ホームラン打ったのは

村上様ではなくオスナ選手でした


豪快な1発で試合決めました


0-1でヤクルトの勝利!!



つば九郎も選手と共に勝利の

ハイタッチ!!




で今回はもう一つ

楽しみがあって


それは神宮の芝生が新しく

なったということで

試合後に特別にグランド内に入り

グランドウォーキングが

できる



で、並んで普段は歩けない

グランドに入りました



普段は味わえない風景






ホームベース




めっちゃ広かったー




野球好き夫婦


記念に一枚♡♡




つば九郎にも会えて

試合も見れてグランド内も歩けて

楽しい1日になりましたチュー

あー楽しかったー!!


今回試合観戦中に

びっくりした出来事がありました笑い泣き




それはまたブログに書きますw