大切なあなたへ
さわこ通信

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日書いた記事

私が大好きな富士子ちゃんを
お茶会に招致することができて
楽しい時間を過ごす事ができました

昨日の記事ではお茶会決定から
開催するまでの葛藤と私の想いを
赤裸々に綴りました


ではなぜ私が富士子ちゃんを
お茶会に呼びたいと思ったのか...
その想いを今日は書きたいと
思います


想いが強くなったのは
この記事を読んだから

このブログには富士子ちゃんの想いが
溢れていました


以下一部抜粋


私にできる事は極端に減ったけれど
私は助けてもらい
委ねる事を知ったんだから

これからは
私が何かをしてあげる事より
共にやっていこうって

私は
みんなが幸せになる
きっかけを提供するだけなの


ベーコンをつくってくださる
トントンさん
ベーコンを発送してくださる
みなまるキッチンのみなまる仲間

そして
ベーコンを手にしてくださるみなさま

と共に日本の食卓に笑顔を増やす

を遂行するって事にしてるの

私はねみんながそれぞれに
ほんの少しの笑顔の灯火をつける事で
日本を元気にしていくのではないかと
思っているの


だから
私は富士子ベーコンを買ってください
とはあまり思っていない


共に笑顔の灯火を点火しませんか?
一緒に日本幸せにしちゃいませんか?
あなたもその一因になりませんか?


と思って富士子ベーコンを紹介している

できなくなって知った事
自分の力は小さくていい

そう
富士子ベーコンをいつか食べよう

それだけで
あなたも一因
幸せの一因

きっと幸せの灯火に点火したくなる日がくる


そして幸せの灯火を分けて
くださっているみなさま


あなたの小さな灯火は
今どんどん広がって
最初の迷いはどこに行ったのかわからないほどになっています

さらにあなたが広げてくれた灯火は
もはや富士子ベーコンがきっかけで
あった事など思い出せないほどに
変化して周りの人を幸せに
している事でしょう

でももしあなたが
お料理を作る側にいるのなら
食卓に幸せの灯火を点けておこうじゃ
あ〜りませんか!!





この記事を読み終えた時に私は
富士子ちゃんベーコンを世界中に
広めていきたい
食べて欲しい
もっともっとたくさんの人に
知って欲しい!!
と強く思いました


富士子ちゃんの想いは愛に
溢れています
愛に溢れているからこそ
たくさんの人が富士子ちゃんの
周りに集まり、それがすごい
パワーになり形になり
幸せのバトンが次々に
繋がっていく



私も富士子ベーコンを通して
幸せのバトンを繋ぐお手伝いが
したい!!と思います


私も日本中を世界中を
幸せにしたい!!と願っているからこそ
富士子ちゃんの想いにすごく共感し
感銘を受けました



だからこそ、今回お茶会を開催し
富士子ちゃんを紹介して
富士子ちゃんをたくさん知ってもらって
富士子ちゃんベーコンを食べて
幸せが広がったら私も幸せだなぁと


お茶会の最中、涙ぐんでいた理由は
参加者さんの喜ぶ顔が嬉しくて
ベーコンを食べてる幸せ顔が見ている
だけで幸せに感じたから



身体で幸せのエネルギーが
満タンになっていくのが
感じられたから


そしてね今回
参加者さんの皆さん
富士子ベーコンを大人買いして
下さって、食卓用もだけど
プレゼントしたい!と言ってたり


わぁー、また富士子ベーコンで
たくさんの幸せの灯が増えていく
なぁと感じました


それが嬉しくて嬉しくて
涙が出てくる出てくる


富士子ちゃんのベーコンは
食べると幸せの味がする


豚と塩のみだけど
幸せのスパイスが入っていると
私は思う


幸せのスパイスとは
たくさんの人の想いだったり


私もたくさん富士子ちゃんベーコンを
購入したので幸せの連鎖を増やして
いきたいと思います
幸せの連鎖が広がれば
日本が世界が幸せになっていく


手と手を合わせれば無限に
幸せは広がっていく
そんな景色を私は見たい


そんなお手伝いができた
自分自身も幸せだし
みんなの表情みて幸せを
たくさん感じました


昨日書いた記事を富士子ちゃんが
読んでくれて、こんなメッセージを
頂いの


素敵なブログ書いてくれてありがと♡
今日は富士子の日
嬉しさ満載で泣けてくるよん
さわこさんに会えて嬉しい

広まるかとか
誰かに伝えるかとか
よりさわこさんが
お料理教室で私の想いを受け取ってくれて
今も幸せでいてくれて
ベーコンを美味しいと言ってくれる

私はそれが一番幸せ♡
ありがとう



もう、これ嬉して泣きました
そして私が富士子ちゃんの想いを
書いた日が2月25日

富士子の日!!
そんな日と重なっていた事に
びっくりしつつ嬉しかった

常に人の幸せを願う富士子ちゃん
富士子ちゃんの幸せ
もう嬉しすぎる


感謝の気持ちを綴りたくて
朝からかなり濃厚な
カルボナーラ級のブログに
なったけども

ほんと、感謝の気持ちと
幸せでいっぱいです


富士子ベーコンが気になった方は
ぜひ食べてみてください

富士子ベーコン購入サイトは




最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



LINE公式さわこの部屋作りました!!

こちらから♡



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面



今すぐお申し込みは

自分自身の事がよくわかる
思い込みからの脱却!!



今月末お得な価格で受けれます!
ルノルマンカード付き
zoom 対面 90分 5000円

セッション場所 個室またはzoom

今すぐお申し込みの方は