こんにちは😃

お客様からの感想いただきました♡
T様♡
おぉ
実は彼はバツイチさんなの🤭笑
別れて今までの間にも彼女いたみたいだけど何かトラウマになってるかもだね💦
別れた理由もなんか聞けなくて😅
次に結婚するなら妥協はしたく無いって言ってた😅
かなり慎重そう😂

お互い過去に執着があるんだね!同じ試練をもってるのかも。
意外だけど繊細そう😩
なかなか手強そうだね。


自分でカードしてみたときも仮面のカードが出てたよ!
あまり感情出さない人だからなんだかつられてしまって🤣
でもなんかあまりオーラがないから大丈夫か気になっちゃうんよね。笑
詳しくありがとう😊


以上です♡
Tちゃん素敵な感想ありがとう♡

対面 zoom カードリーディングについて

カードリーディングの流れですが、

対面 zoom共に60分のリーディングになります

主なカードは2種類を使います

1つは、オラクルカード

オラクルカードの詳しい説明はこちからから

リーディングでは、8枚のカードを使用します!
8枚のカードを使うことで、今の現状、ブロック、求められる行動、チャレンジすること、全体的なメッセージなどをお伝えします♡


オラクルカードは、とても暖かく自分自身を後押しするメッセージが届きます♡
より深い部分までわかります!

二つめは、Sinso Cardです


Sinso Cardについてはこちらから

漢字から読み取るリーディングですが、7枚引きでそれはより深い部分をリーディングしていきます。
自分自身を丸裸にしていくので、本当の気持ちがわかります。

60分のリーディングでは、異なる2種類のカードを使っていきます。
共通性がないように見えますが、出てくるメッセージは、必ずシンクロします!

ぜひ体験してみてください♡
   

■場所  zoom
⭐️LINE FBのビデオ通話でも対応してます
■料金  60分 3000円
     90分 4000円
     120分 5000円



お申し込みはこちら