こんばんは♡
内面を当てられるニノオタクさわこですおねがい



今日は私がカードリーディングで使用してるカードの種類について紹介しますラブ


今回は♡オラクルカード♡


オラクルカードでは、あなたのいつもそばにいる、ガイドからの優しく的確にメッセージをお届けします♡


オラクルカードは6種類持っています♡


リーディングする内容によって使用するカードも違ってきます真顔


まず一つ目はこれ



このカードは、何か自分の使命や役割、生きている意味などがリーディングでわかりますウインク

長年私は今生きてる意味が深く知りたい!と思うようになりました。このカードのあるカードを見た時に、これだ!!と思いましたポーン


小学生の時に深く感銘を受けた、マザーテレサドキドキ

マザーテレサのように生きたい!と思っていた私を思い出したカードでもありますドキドキ


絵柄はこんな感じです♡


続いては

大天使ミカエルのオラクルカード

ミカエルのカードを使うときは、仕事のことをだいたいリーディングします♡
保育士時代に悩んだとき何度もリーディングして的確なアドバイスがドンピシャできてましたポーン



次は

インディゴエンジェルオラクルカード

こちらは、子どものことだったり、なんか生きづらさを感じでいる原因が子どもの頃からのインナーチャイルドからきています♡
インナーチャイルドの癒し♡のメッセージもドンピシャで届けます(^ω^)
先日もインディゴちゃんでリーディングしてみましたが、離れていても子供はママのことを愛してる♡すごくすごく深い愛を感じたリーディングになりました♡

続いて

ロマンスエンジェルカード♡

題名の通り、恋愛、パートナーに関することが得意でより深くリーディングできます。
私は何百回というくらい、リーディングしまくりました笑 露頭に迷った滝汗さわこちゃんに的確なアドバイスをしてくれました♡



次は

女神のガイダンスオラクルカード♡
これは、いろんな女神がでてきて、自分の確信をついたり、女性らしく力強く生きていくためのアドバイスが得意です♡
絵柄が、どれも美しいニコニコ


最後はこれ♡

マーメイド&ドルフィンオラクルカード♡

このカードは私がオラクルカードを習った時に初めて購入したカードです♡
リーディングするときの私と相性がバッチリカードなので、いつもこのカード使用率高いのです♡
人魚とイルカ🐬夢を叶えるためのメッセージをお届けします♡


以上オラクルカードをご紹介しました♡

私がオラクルカードをリーディングするときは説明書などは見ませんニコニコ

カードから、その人への状況やアドバイスが沸き上がってくるので、それをお伝えしています♡
そして、カードは私にとって最高の相棒でもあります(^ω^)

今ならお気軽にお試しできます♡