昨日大阪でのファッションコンサルレポを書きました


帰宅後の旦那さんの反応を今日書きたいと思いますニヤリ

まずはファッション編
旦那様が好きなコーデベスト3

第3位
旦那様の声をお届け!
おっ!色がいいねウインク

第2位
いいねーデレデレ 上も下も!

第1位
即答で、
これ一番好き!!ラブ
最高にいいちゅー
と絶賛してくれましたww

ここで、お気づきの方もいると思いますが、旦那さんが好きな服装は

体にフィットしたピッチピッチの服が好きなんですニヤニヤスカートよりもパンツスタイルが好き
パンツスーツの女性にエロさを感じるらしいですニヤニヤ

私の中で
これとか旦那さん好きそう!と思ってたけど、
旦那さん曰く
何?その袖は?なんでヒラヒラをつけてる意味がわからない真顔 袖を切ったら?

と回答がニヤニヤ


旦那さんが最もありえない服はこちら
ワンピースは大嫌いな服滝汗
うわぁーゲローこれ?着るの?ぜったいに嫌!!

と言われる始末チーン

なので、旦那さんと出かける時は旦那さん好みの服を、女子と会う時は、ワンピース、ふわふわしたかわいい服着てますww

そして、今回のファッションコンサル、愛子さんにメイクも教えてもらいました♡

旦那さんは、アイメイクバッチリ真っ黒メイクが好きなんです真顔
私の場合、アイメイクして自分の中では濃いと思っても、旦那さんの反応は、えっ?いつもと一緒でしょ?とニヤニヤ

愛子さんにしっかり伝授していただきました!
お目目バッチリーーお願い

旦那さんの反応が楽しみー♡と思いながら
帰宅しました照れ

ここから夫婦の会話をお届けします♡

夫   ただいまーー

妻   おかえりーー
    ねぇねぇ、見てみてお願い

夫   どうしたの?
    ↑
    あんま気づかない夫

妻   アイメイク見てみてー

夫   アイメイク濃くしたの?   
    ↑
    おっびっくり気づいた夫!

妻   そうそうお願いかわいいでしょー

夫   かわいいねウインクアイメイクよりも、、
    
    ってか、何でそんなに白いの?

妻   えっ?これハイライトだよ

夫   さわちゃんそれ
    白装束だよ

夫よ、、、今何と言ったの?

白装束だよーーあはははニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

次の日、またメイクして見せたら

お前はMattかーーーー


朝起きておはよう!
と言うと

白装束おはよう!

と言われる始末
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


くーーーームキームキームキームキームキームキームキー
旦那めーーーーチーンチーンチーンチーン

と思いながらも

妻よ!!
今日もかわいいぞちゅー

と言われると、すぐご機嫌になる妻ですww

アイメイクは愛子さんに習ってよかったーデレデレ
練習の日々です♡

以上旦那さん特別反応レポでしたデレデレ