18日に今村愛子さんのファッションコンサル受けてきましたーおねがい
私、愛子さんに年間ファッションコンサルをお願いしてますラブ

今回もどっさり買っちゃいました♡

旦那さんが好きな服、近所にお出かけ服、女子会用♡

愛子さんに旦那さんの好みを伝えると、ピピってきたようで、迷いなく、これ!これ!といった感じに選んでくれました♡

愛子さん
「さわこちゃんの旦那さんの好みがわかるわ!」
真顔

愛子さんの選ぶ服は神業!!と思うくらい、旦那さんの評判がよいデレデレ

花柄のスカートかわいいー♡
春にぴったりーラブ

ワントーンコーデ!タートルネック苦手だけど、これも修行だ!ニヤニヤさわこ♡と言い聞かせるww


この白レースかわいすぎ♡ラブ
出てきた瞬間愛子さんもベタ惚れ(≧∀≦)


きました!ワンピース♡久々にワンピースきたよwwやっぱワンピースはいいね照れ


気軽にご近所スタイルニコニコ
モコモコ、森のくまさんみたいおねがい


丈の短さが気になり購入はしなかったけど、かわいいレースウインク

爽やかな春、夏を迎えられるさわやかファッションウインク

ご近所スタイル②
爽やかブルーがすてき!!


ボーダーのピッタリニット!
フィット感がいい!!ニコニコ


ヨガスタイル!!このピンクかわいいー!!
春っぽい♡


これは買わなかったコーデ!スカート可愛かった口笛


これも買わなかった服
着た瞬間、これどうやってきこなすの?!ニヤニヤと思ったww試着室から出て愛子さんに直してもらいましたww
肩とデコルテが出すぎで、買わずニヤニヤ

続いて、コスメを見にコスメコーナーに真顔

旦那さん好みのメイクを愛子さんにレクチャーしてもいました♡
本屋では、雑誌選んでもらいましたデレデレ

これ見て勉強してやってみてー!と

愛子さんのファッションコンサルは凄すぎる!!

必殺仕事人!!今村愛子氏

いやもはや、情熱大陸に出て欲しい!

あの音楽が頭の中で流れているニヤニヤ

全国でファッションコンサルされてます!!

詳しくはこちらから


みなさん、ぜひ今村愛子さんのファッションコンサル受けてみてください♡

受けたら愛子さんの凄さを実感しますので!


そして皆様が楽しみにしている旦那様の反応は次回特別リポとして書きますニヤニヤ
お楽しみに〜!!