♡今日はバレンタインデー♡

バレンタインデーの思い出と言えば、お菓子作りー

当時付き合ってた彼に手作りチョコを作るために必死にやったこともないお菓子作りに没頭ニヤニヤニヤニヤ

お菓子って料理と違い、適当に測ってやったら大失敗するデレデレ

分量測るのも必死滝汗滝汗

私は器用ではないので、

周りに粉が散ったり、メレンゲが壁に飛び散ったり滝汗滝汗滝汗

母に怒られあせるあせる

で、まぁ失敗しちゃうんですよ、、

ガトーショコラを作りたいから、何度失敗しても、チャレンジして、毎日ガトーショコラワンホールが出来上がる滝汗滝汗

食べるのは家族ニヤニヤニヤニヤ

最初は食べてくれたけど、やっぱり毎日ガトーショコラは飽きてしまうアセアセ

美味しい?
って聞いたら

空腹のときに食べたら美味しいぶちゅー

それは褒め言葉なのか、、

そんなこんなで、毎日チャレンジした甲斐があり、バレンタイン当日に彼に渡すことができましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今でもガトーショコラは得意なお菓子のひとつにちゅー



で、旦那さんにチョコ何がいい?
って聞くと

チョコ?ニヒヒニヒヒ
俺はチョコより酒がいいー

夫よ!

君は例の罪があるから酒はダメだ!

そして、火曜日から出張中で夫はいませんえー

今頃飲んでるんだろうなぁプンプン

帰ったきたら、激辛入りチョコでも渡そうかなニヒヒ

今夜の妻の過ごし方

ニノへの愛を語ろうーちゅーちゅーちゅーちゅー