町田家夫の自白ニヤニヤ真顔


衝撃の事実が発覚しましたーームキー

話の始まりは旦那さんのお酒から🥃

旦那さんはお酒が大の大好き酔っ払い酔っ払い

毎日酒を飲みます🍶🍶

飲む量は毎日500mlの缶を5本!!ポーンポーンポーン

飲み過ぎポーンポーンポーンポーン

旦那さんのお母さんからも酒を減らしないガーンと言われるものの息子は聞く耳持たず、、チーン

夫のお母さんから
親が言ってもダメだから、さわこさんから減らすように言ってねと、、

夫の体のことを思うと、突然死とかでぽっくりいくかもしれないゲローそれはいやだーゲッソリゲッソリゲッソリ
おじいちゃんばぁちゃんまで生きてたいよーびっくり
という思いから

町田家家族会議をしましたウインクウインク

妻  これからのことを考えたら、お酒を減ら
   してほしいー真顔

夫  えーーゲッソリゲッソリ
   そんなん、おれ死んじまうぞ

妻  死なないし真顔
   未亡人になるのは嫌だし、一緒にいたいし

夫  うーーチーンチーンチーンチーン

妻  少しずつ減らしたら?
   5本中4本または休肝日を1日作る!

夫  飲まない日があるのは無理だから
   わかった!平日は2本にする!!

妻  いきなりそんな減らして大丈夫?

夫  大丈夫だ!男に見言
   はない!!
   平日は2本にする!!ウインクウインク

と、夫が決めた2本に!!

土日は仕事を頑張ってるから制限なしね♡

となったのですキョロキョロ決めたのが夏前♡

が夏になると、暑いから3本にして欲しい!と
夫の交渉があり、夏だけー2本に!

が、夫は暑がりで、夫の夏は長い、、11月になっても暑い暑いの半袖パンパンニヤニヤ

あまりにも夏が終わらないから、
夫に聞きました

妻  ねぇねぇ、もう2本に戻そう

夫  えーーー滝汗無理だよーーゲッソリゲッソリ

妻  なんでよー!前は2本だったよー

夫  そんなの無理無理無理滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

妻  なんで無理なの!?
   できてたことができないわけないし!

夫  それは、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

明らかに夫の様子がおかしい

そして

夫  違うんだよ!!
   ほんとはほんとは、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

妻  ん???ほんとは何よ真顔

夫  さわちゃんがね、お風呂
   入ってる間に
   一気に缶空けて飲んでた
   滝汗滝汗滝汗ポーン

妻  今なんて言った?チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


夫  だから俺は飲んでたんだよ!!!

 襲撃すぎて妻は絶句ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

つまり、私お風呂には入ってる間に急いで飲んでバレないように缶を洗い袋に入れていた、、、

私に見える缶は洗い場に並べている

なんてこった、、、ゲローゲローゲロー


妻  なんでそんなことしたのよー

夫  だっつだってだって
   飲みたかったんだもんちゅー
    ↑
それは、保育園児レベルの発言だ!!

そして夫の口癖は

さわちゃんさー、だまされやすいから気をつけなよーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

って、私はあなたにだまされてたーーチーンチーン

その後の町田家

正々堂々飲んでる夫滝汗滝汗
あーーうまいねー酒はー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これはもう
私の空手チョップか空手キックで成敗です!!ムキー

夫に言ったら一言

よわっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ