夏休み( ꒪ཫ꒪)笑 | アラフォーママのゆるゆる育児日記

アラフォーママのゆるゆる育児日記

2年生と年長の姉妹の母ちゃんしてます(^^)♡ズボラでテキトーでゴロゴロダラダラ大好き♡
思うまま、気の向くまま、独り言のように書いてます♪

ひまわり夏休みスタートひまわり


先週の金曜日、2人とも終業式拍手


土曜日、こども園の夏祭り花火

長女も「覚えてるでしょー?」って盆踊りに参加させられてた泣き笑い


日曜日、夫サーフィン波

残った女3人、ドーナツ食べたり


カラオケ行ったり🎤


ダイソーで家遊び用の物買いに行ったりしましたスター

↑さっそくやっちゃってるけど


これ、いいですねハート
面白かった!!!
シャボン液すぐなくなるけど~笑い



月曜日、子ども達ラジオ体操スタート。自分達でアラームかけてやる気満々。長女はまた今年も皆勤賞を目指すそうです🏅


子ども達の預かり日はお弁当作りもスタートダッシュ

ひとつひとつ大きいもので隙間を埋める作戦泣き笑い先は長いから頑張りすぎないグッ

送迎もお弁当も大変だけど、でもやっぱりパートに行く方が楽お願い


火曜日、次女のお友達と室内プールへ浮き輪はしゃぎまくった飛び出すハート今日ママ友から全身筋肉痛とLINEあり泣き笑い



本日、パートコインたち←やめぃ


明日やっっと何もない🥹いよっしゃぁぁぁー!!


あとは金、土とパート行って

日曜日に健康診断受けたら


今週なんとか終わりそう🥹✨


1週間単位で乗り越えていく事にした今年の夏バイバイ


暑さ尋常じゃないですよねゲロー


パート先でお寿司のネタをバーナーで炙ったりするんですけど


外が暑すぎて「あぁ…炙られるってこういう感じなのかな」とか考えちゃった。思考回路もおかしくなるわ昇天


この前、長女が帰ってきて


「はい♡ママ♡お土産♡」


って、手の中に何かを持ってきたんです。


嫌な予感しかしない顔してる昇天


ぱかっと開いたら


死んでるセミ🤗


すんごい悲鳴あげちゃいました←


反応が面白いらしくゲラゲラ笑う長女。


つけてこようとするたびに本気の悲鳴をあげる私昇天(迷惑)


あー、怖かったアセアセアセアセ


覚えてろーームキームキームキー