娘たちとの外食&体操教室 | アラフォーママのゆるゆる育児日記

アラフォーママのゆるゆる育児日記

2年生と年長の姉妹の母ちゃんしてます(^^)♡ズボラでテキトーでゴロゴロダラダラ大好き♡
思うまま、気の向くまま、独り言のように書いてます♪

昨日寒くて今日いきなり暑いゲロー

体がついていけないんですけどーーー


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日は夫が夜勤で居なくて

近所のスシロー行っちゃった照れ



夫はファミレスとか回転寿司嫌がるのよガーン


別に高級店ばかり好きって訳じゃなくて、個人でやってるお店が好きな人でさひらめきアセアセ


子ども達に合わせてファミレスとか行くとなったら渋々って感じでもやもや

そんな人と行ってもつまらんっていうか笑い泣き


しかも、食べるの早いうえに、すぐ帰りたがるんだよね。え?ウチだけ?笑

友達と飲む時はダラダラするくせにさムキー


もはや、娘たちと行く方が私は楽しいのです♪


娘たちと行っておしゃべりしたり

デザートの感想とか言い合ったり

シェアしたりラブラブ


これは、春休みに行ったお子様50円の日の

デニーズのパンケーキ🥞




見た目も可愛くて娘たち大喜び飛び出すハート


ご、ご、ご、50円て!って思いません?ポーン

そりゃドリンクバー付けるし、私も何か食べるから1人50円のみって訳にはいかないけどお茶しにいくだけならだいぶ有難いラブ


公園で遊んでから食べに行って♪  
楽しかったし、また行きたいな~にっこり

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日は夫は休みだけど

朝まで仕事だったのでなるべく寝かせてキラキラ


優しい嫁と見せかけてニヒヒ


鬼嫁現在キラキラ

夕方からは動いて貰いました~バイバイ


初めて子ども達の体操に付いて行って貰いました!


どうかなー、大丈夫かなーアセアセ


送迎して、終わるまで待ってるって、、、

主婦としては大変なのよ泣き笑い


しかもさ、体操終わってから

また外で子供たち遊ぶのよタラー


その間ママ達と当たり障りのない事雑談してさ~チーン


仕事で疲れて帰ってきて、またそこからも疲れるみたいなチーン


今日はゆっくりご飯作れる~バレエバレエバレエ

↑ブログ書いてないで早くやれ


春休み中に1度だけ次女も体操に体験で参加してみたの照れ


その日は武道要素を取り入れた特別企画みたいなやつで次女やりたいっていうから、、、


始まる前、ノリノリだったんだけど




派手にすっ転んで、泣いて。


私のところに甘えに来てタラー

途中からはやらなくなってしまって笑い泣き


後半少しだけ戻りました笑い泣き


それからは一切やりたいと言わないダッシュ


さぁ、帰ってきたら


「お腹空いたーーー笑い泣き

ってうるさそうだからご飯作っちゃわないと!


今日は次女リクエストの

ピーマンの肉詰めでーすスプーンフォーク