周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ




↑前回に引き続き、

大人のめちゃめちゃ本気の大運動会についてです!


皆様もブログを書いてくださいました☆

また違う視点からの運動会の様子がとっても楽しかったですラブ





たこちゃん☆ 



NEOさん☆ 




NEOさんのブログでは、この運動会からご自身について改めて感じられたことが書かれておられましたが、


私の場合は、今回、このような会を開催するのは初めてで…


まぁ、、自分の弱点がわんさか出てきて思い知る機会となったのでした泣き笑いアセアセ


最初に出てきたのは… 


↑こちらに書きました通り

失敗を恐れまくる自分でした!

自分1人の失敗に関しては、全然へっちゃらなのですが、

皆を困らせたらどうしよう…
皆に迷惑をかけたらどうしよう…
皆が喜んでくれなかったらどうしよう…


今までは、誰かと決めて、そこに安心と自信を見つけていた自分も見えてきましたが。


主催の主となるってこういうことなんだ…と
1人で物事を決めていくことに自信を持てない。それが私のまだまだ未熟な部分だったんだな、とわかった次第です。


そして、
皆が私のことをどう思っているんだろう…
色んな怖さからこんな妄想おばけまで出てくる始末…(笑)


これは、冷静になれば皆さんがどんな方々か知ってるからすぐに妄想だ…と我に返れました泣き笑いキラキラ



怖さって、本当に妄想おばけとの闘いでしかないです。でも、そのおばけがあるからこそ
誠心誠意を持って覚悟を決めることができるのかもしれませんね。



何があっても逃げない‼️



これを胸に留めたら、歩み出せたように思います。



そして、歩み出せて、皆さんにご協力いただきながら順調に準備も進んでおりました。



が、直前で、私の最大の弱点が浮彫りになったのです。



私の強味は、共感性でありますが、
これが、逆に最大の弱点にもなることを
思い知りました。



私は直前で1人の人に想いを寄せ過ぎて
一気に視野が狭くなってしまったのです。



これは、参加できるかわからなかった由美ちゃんから参加できる!という嬉しい声に対してだったのですが、
別に由美ちゃんがわがままを言ってきたとかでは、一切なく…



由美ちゃんのことが大好きという私の想いだけで暴走しようとしていました…
それを先輩である、NEOさんから愛あるお叱りを受けて目を覚ますことができました。



視野が狭くなることによって、
結果、由美ちゃんに対しても、皆さんに対しても危うく失礼なことをしてしまうところでした。



これは、陰ながらにはなりましたが
本当に本当に1人、猛省しておりました悲しい



この弱点、本当に私の人生のキーポイントなのでしょう。後日、宇宙から再び確認テストがやってきましたが、それはまた次回に書きたいと思います。



もう、これ以上、私の弱点が浮彫りになることはないだろう…!



そう思っていたら、、





 

運動会終了後の、お食事会にて…


最初は、その日の運動会の楽しかったお話や
皆さんのお話を聞いたりして楽しかったのですが、



最後、私の苦手分野のファッションのお話になりまして…(笑)



ファッションに、興味を持てない。
という弱点が浮彫りになったのです…(笑)



これはね、
それも個性やん。
仕方ないやん。


に逃げようとする私がいたのですが



ファッションてさ、
自分自身を輝かせるものなんですよね。



ファッションもね、
自分を愛するための一つのツールなんです。



自分を愛すると決めている自分。
逃げたら終わりや…



という危機感もあるのです(笑)



私の隣におしゃれ番長のしぃちゃんが
座っていたのも、必然なのでしょう…(笑)



それぞれ皆さんのおしゃれ事情が聞けたのが
本当に良い刺激になりました!!



最近、ダイエット、フェムテックに比重が傾いているプリンセスへの道…



ファッションも再びスイッチ入れていかないとですわ!!!




今回は未知の体験から見えたもの


というタイトルですが、
見えたものは、弱点、怖さ、でしたが


最後まで体験してみると、
経験値が増え、未知の世界が一つ減り、
怖さ、というものがまた一つ無くなりました!


これが、自信に繋がる
ということなんだな、と改めて感じることができました!



ファッションも…
努力と成功体験を重ねていきたいと思います飛び出すハート






Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー