周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ





今年の9月に外部講師として参加させていただきましたNEO'sBoot Camp! 



卒業式に私も参加させていただきましたキラキラ




みゆきちゃん 、NEOさん、由美ちゃん 



皆さんの軽やかな笑顔が終始印象的でした!



内観って本当に不思議だなぁ、と毎回感じるのですが、自分自身と向き合えば向き合うほど…



今の自分に必要な事象が起きる。



お試しという言葉で表現されたりするけど

それは、殻を破る為だったり、不必要な物に気付き、手放しのチャンスでしかないと私は思っています。



このお試しは、実は日常にも、しれ~っと

無意識な状態で日頃からあったりして。



無意識だからいつもと同じパターンの選択。

同じパターンの結果。

そして、同じルートをぐるぐる。



このNEO'sBoot Campでは、

この無意識からの脱却、同じルートからの脱却のためのBoot Campなのだと感じています。



この脱却にこそ、『本人の勇気』が必須であって、皆さんが半年間頑張って来られたのが、そこなのではないでしょうか。



そして、それを見守っているのがNEOさんです。



私がお手紙で最後に伝えさせていただいたのは、

見守るって本当に難しくて。

相手の力を信じていないとできないとても尊い愛でしかないのです。



だから、私もここまで走ってこれたのだと思っています!



ただ、そこには、信じてもらえているだけでは、進めない時もありました。



それは、自分が自分を信じることができなかった時です。



いくら、そこに私のための尊い愛が存在していたとしても、自分自身の力を信じることができなかったら、、。



1ミリも進むことはできないのです。




私の力は、こんなもんじゃないんだから!!



って思えた時に、



そうだよ!本当にそうなんだよ!よく気付いたね!あなたなら大丈夫なんだよ!



この愛のおかげで、何万倍もの力になるんです。




だから、改めて、私の夢が叶ったこの場所、

受け入れてくださった皆さん、

そして、NEOさんに感謝の気持ちが沢山溢れてくるのです。




皆さんの素敵な人生の一瞬に少しでも関わらせていただけて嬉しかったですキラキラ




本当にありがとうございましたニコニコハート

ご卒業、おめでとうございますキラキラ









Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー