周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



内観講師としてシフトしていきます!

と宣言してから



内観講師として、あんな風に、こんな風にあれもこれもお伝えしたい☆



そんなことを考えていた私に

思ってもいなかった展開が待っていました!



ある日Neoさんから



○○について講座できないかな?

できるのであればあなたを外部講師としてお願いしようと思います。




それを聞いた時、できるか、できないかじゃなかった!やりたいです!お願いします!

と、気付いたらそうお返事してました。




でも、そこから、やはり色んな感情は出てきましたよ!講師代をいただくけど、ちゃんとそれに見合った講座ができるのか…?とか。




○○について講座としてまとめることができるかな?とか。



だけど、こんな貴重な機会をいただけたことが嬉しくて、そんなこと考えてる場合じゃないわ!ととにかく完成に向けて頑張りました!

正直、ギリギリでした不安




だけど創りあげた今だから言えるのかもしれないけど、講座作り、、めちゃくちゃ楽しいハート

やっぱり私はアウトプットが好きなんやなぁ、とつくづく思うことができました!



しかし、Neoさんとの打ち合わせが近付くと、考えてる場合じゃないと思っていた想いがまた、お待たせー!と言わんばかりに私の前にやってきました(笑)



本当に大丈夫かな、、Neoさんの思ってるものと全然違っていたら、、?



色んな想いが出てきましたが、実際の打ち合わせは何時からね、とかZoomについてですぐに終わりました!



え!?資料とか確認しなくて大丈夫ですか!?



そんなん、私の楽しみがなくなるやん!



なんか、この一言で私をどれだけ信じてくれているのかが伝わりました。



と、同時に私も自分を信じてあげなくちゃ、という思いから講座に対する不安が消えたように思います。ただ、リアルに講師としてお客様の前に立つという緊張感は拭えませんでしたけどね(笑)



本番ギリギリまで練習してました泣き笑い飛び出すハート



だけど、昨日、ついにその講座を無事に終えることができたのです!!!



もこさん Neoさん
みゆきちゃん 由美ちゃん
私 さゆりさん



○○についての○○は、仮面です!







Neoさんが、ご感想をブログに書いてくださいました!







この一言が本当に嬉しくて嬉しくて。


私の体験談も交えて本当に私なりの想いをたっぷりと詰め込んだ講座だったから。
それが伝わったんだ!良かった!が沢山溢れてきました。


そして、みゆきちゃんもブログにご感想を書いてくださいました!





本当に感無量です!!!
ありがとうございます!!


資料を作る時にわかりやすさは一番に気をつけているので、そこがやはりどうだったのかドキドキしていました。


だから、このご感想がまた私の心に響きました!


私の内観講師とは、みたいなところとしてあるのが、目の前に居てくれる方との信頼関係が一番大切。だから、私は自己開示を惜しみません。


私が自己開示できなきゃ始まらないと思っていますし、自分の体験したことが一番エネルギーが伝わると思っています。


↑これ、完全にNeoイズムですキラキラ


私はそんなNeoイズムに惹かれてずっとNeoさんの背中を見てきたんだと思います!


そして今回、そんなNeoさんだからこそ、
Boot Campの卒業生だから自分より下とか上とか全く関係なく、Neoさんは、本気で私の講座を楽しみに外部講師として呼んでくださった。


講師としての第一歩の夢が、Boot Campの外部講師として叶ったなんて。。。キラキラ


こんな素敵な展開、誰が想像できましたか?


そして、この展開にはまだ続きがあるのです!


これも私の夢だった!


Neoさんと学校開きたい!


なんと、
来年スタートします!
Neoさんとの講座コラボ開催が決まっているのです!


…と、頭の中は夢が沢山叶うというお祭り騒ぎに浸りたいところではありましたが、


外部講師終了後、午後からはまた補講生に戻るという(笑)


この午後からの気付きも半端なくて泣き笑いキラキラ
もはや恒例の号泣(笑)
またこの日のアウトプットも追々していきたいと思っています!


Neoさん、本当にこの度は、ありがとうございました!来月の講座に向けて、更にしなければならないこと、したいことが明確にすることができました!そして何より肩の力を程よく抜くことができましたハート

危うくまたゴルゴが顔を出すところでした泣き笑い




Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー