周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!不完全こそ美しい!


一緒にマインドをアップデートしていきたい応援したいって思ってくださったらぜひ

フォローよろしくお願いいたしますニコニコ


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



昨日は、NEOさんのお誕生日会でした飛び出すハート


1月は由美ちゃんのお誕生日会で2月がNEOさんの、という順番です!



NEOさんのブログ 


↑素敵な題名だけども、、中身は私と由美ちゃんからは突っ込みどころが満載の内容となっております(笑)



ちなみに1月のお誕生日会の記事はこちら☆ 



1月は、NEOさんと私で由美ちゃんが喜んでもらえそうなプレゼントを考えましたルンルン



さて、2月のお誕生日会は由美ちゃんと私で、NEOさんのプレゼントを考えるわけです!



まぁ…すぐには決まりませんよ(笑)



由美ちゃんも私もNEOさんマニアだから(笑)

だいたいのNEOさんの好き嫌いだとか、性格とかもわかってるつもり。


由美ちゃんのブログはこちら☆ 




わかってるからこそ、難しかったよ泣き笑い

そもそもミニマリストのNEOさんだしねキラキラ




あと、1人で祝うではなく、由美ちゃんと2人でだからまず、意見が合わないといけないし(笑)



そんで、私もなぜか裏を読みすぎてNEOさんの花束が好きというイベント終わりのインスタライブがあったのですが、なぜかストレートすぎるメッセージに感じて罠かもしれん、、と思った私(笑)←NEOさんをなんやと思ってたんやろか…



ストレートに間近でメッセージを受け取った由美ちゃんは大正解でした(笑)花束にしない?と言った由美ちゃんに、



花束もらった後にまた花束で大丈夫ですかね??と言っていた自分が今おかしくて仕方ありません…不安(笑)



由美ちゃん、ごめんね…



なので、花と、何かにしようで、誕生したのが、2人の愛をギュッと詰め込んだ



手作りアロマルームスプレーですハート



NEOさんを想ってブレンドしたアロマと、ヒーラーの由美ちゃんからのエネルギーを注入したものですキラキラ



でもね、日頃の感謝が止まらない2人は物ではないものでも、NEOさんに喜んでもらおう!

と、他にも色々と考えましたハート




NEOさんは、ブログタイトルでもありますように、宇部蒲鉾が大好きなのですキラキラ



でも、工場見学はしたことが無いんじゃないのか?



早速、裏でNEOさんのご主人に連絡して確認いたしましたら!



無いと思いますよニコニコ



とのこと!しかし、早速工場に問い合わせたのですが、コロナもあって今はしていないんです。というお返事…真顔



しかし!実際に行ったら売店のお姉さんに再開してますよ、というミラクルやん!という嬉しい情報をもらったのに…やっぱり再開していなかったという…。



私の心は完全に宇部蒲鉾さんにもてあそばれた結果に終わりました(笑)

(誤解のないように…とても感じのよい宇部蒲鉾さんです!)



だけど、普段足を踏入れたことのなかった場所には行けて、3人で庭園を楽しみましたルンルン





↑由美ちゃんとNEOさん

↑奇跡のスリーショット(笑)



さあ!次はランチですハート

甘いものが苦手なNEOさんには、肉ケーキを考えましたニコニコ



ずっと気になっていた肉のcafe-bar AJITOさん 


こちらに行ってきましたルンルン
NEOさんのブログにもっと美味しそうな写真があります!私、写真、本当に上手く撮れない…(笑)きっとスマホのカメラが違うんだろう…(笑)



こちらも喜んでいただけて良かったですニコニコハート
何やらハンバーガーも美味しそうだったし、また行ってみたいなと思いましたルンルン


時間も少しあったので、その後近くの
香草茶房 ローズマリーさんでハーブティーを楽しみましたハート



ハーブクッキーもハーブティーも美味しくて、こちらもまた行きたいなと思いましたニコニコハート


最後に3人でキラキラ




本当にね、ハッピーバースデーと言えばケーキなんかなぁ、とかNEOさんが喜んでくれるものはなんだろうって色々と考えたんだけど



NEOさんは、きっと何でも喜んでくれたんだよな、って思いました。NEOさんは気持ちを大切にしてくれる人だからハート



私と由美ちゃんの愛、受け取ってもらえて嬉しかったですキラキラ
由美ちゃんと当日まで、NEOさんとのこれまでとか笑顔を沢山思い浮かべて私と由美ちゃんも幸せな期間を過ごせたように思いますニコニコ



大人のお誕生日会、幸せですハート




フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ






Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ