自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~



昨日は、1月がお誕生日の由美ちゃんを

NEOさんと一緒にお祝いしました❤️




NEOさん・由美ちゃん・私




ヒーラー由美ちゃんのブログ☆ 

由美ちゃんのヒーリングはとっても温かいハート




NEOさんのブログはこちら☆ 

スピリチュアルカウンセラー・講師のNEOさん

(ブログの題名がもう気になる(笑))
もう一度最後にリンク貼ってます!
今回のお誕生日会のブログぜひ読んでいただきたいハート


由美ちゃんも私もNEOさんと出逢って
人生変わったと言っても過言ではない!


NEOさんは、本当に歩くパワースポット!
一緒に居ると何かが起こる(笑)!
(今回も影で色々起こってたみたい(笑))


NEOさんは、自分と向き合う大切さをいつも教えてくださいますハート


愛の鞭をお持ちだからね(笑)本当に強い意思が無いと火傷するよ…っていうのはウソやけど(笑)


まんざら嘘でもない笑
NEOさんの周りには『M』な人が集まり


由美ちゃんと私はそのM代表なのかもしれない泣き笑いと、言いつつNEOさんのことが大好きな色んな方のお顔も浮かびます爆笑ハート



NEOさんは、人生も変えてくださいましたが、NEOさん自身も常にご自身と向き合っておられます!由美ちゃんともお互いに内観を一緒に頑張っている!3人がいつも自分と向き合い続けている!戦友のような仲間。私にとってはそんな大切な仲間なのですハート



今回は、そんなNEOさんから、
一緒にお誕生日会しない!?
という楽しいお誘いをいただき、やりたーいお願いと即答し始まったものですハート


大人になってありそうでなかったお誕生日会ハート
絶対楽しいラブ


1月生まれの由美ちゃん
2月生まれのNEOさん
3月生まれの私

の順番!そりゃ、1番目の由美ちゃんのお誕生日会はサプライズに決まりでしょ爆笑


NEOさんちにイヤーリーディングについての話を聞きにくることになってて、私が居るとは思ってないし、まさかの扉を開けたら

パーンクラッカークラッカークラッカー!!!


のクラッカーでお出迎えですハート


由美ちゃん、めっちゃ笑顔で喜んでくれました爆笑


ケーキは私が選んだのですが
一目みて、宇宙を連想させるケーキに
由美ちゃんにピッタリー‼️


ということですぐに決まりましたハート



…ケーキの写真が自分食べるやつしかなかった泣き笑いけど、このブルーの他にグリーン、レッドの全部で三色のケーキですハート



綺麗でしょニコニコ


小野田駅前のグランシャリオというお店ハート
今回を機に気になってたお店に行くことができて私も嬉しかったですニコニコ



あと、プレゼントはNEOさんが選ばれた、
超大人な素敵なプレゼントでしたよハート口紅



でね、、プレゼントにケーキに喜んでくれて、
めちゃくちゃ楽しいお誕生日会だったんですけどね、



もう一度、NEOさんの



なぜか、その日私にはわからなかったが
NEOさんはオシッコを3回ちびりかけていたらしいんです爆笑笑


3回、びっくりすることが起こっていたらしく、私もブログを読んで知る、という展開爆笑



読んでいただけたらわかりますが、
めちゃくちゃ嬉しいし私の大好きなシンクロが起こっていたなんてお願い!



これについて、また色んな気づきもありましたので次回書きたいと思いますハート


続く…クローバー