自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~



 

↑前回、プリンセスへの道シリーズでしたが


今日は、我が家の小学一年生のプリンセスのお話ですニコニコ




そう、去年、私はなりたい自分に向けて

メイクを学んだのですが、



それを一番喜んで、一番影響を受けたのが

お洒落大好きな次女でした!




私もメイクしたい!!



↑去年の夏頃の写真



私も色んな枠が外れた後なので、

娘に対しても色々と許してあげられている自分がいますにっこり飛び出すハート



で、



こんな様子を陰ながらみていたパパが動き出したのです!




パパの趣味はメダカの飼育なんですが

冬はオフシーズンなため、冬の趣味はDIYキラキラ




腕がなったのでしょう!

こんな素敵なものを娘に作ってあげたのです!




ジャーンキラキラ

…名前がわからない(笑)
化粧道具入れ…

…メイクボックス!?


材料はほとんどダイソーやらセリアらしいです!



すごくない~あんぐり!?キラキラキラキラキラキラ




もうね、次女が大喜びですよハートハートハート







そんな娘をみて嬉しそうな主人なのでしたニコニコ



私も並んで一緒にメイクするのが楽しいですハート




実はプリンセスへの道の一番身近な師匠は次女だったりします笑



TPOに合わせて髪型変えたり服着替えたりメイクしたり。ネイルも小まめにしてます(笑)




超、女子力の塊(笑)




自分に自由を解放してなかったら、きっと自由な次女がストレスの塊になっていたんじゃないかな、とふと思ったりします凝視アセアセ



師匠、私がウィッグとか使い出したら更に目をキラキラさせそうやな(笑)




待っててねハート