自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~



前回のお誕生日会の記事の続きです!

 




このお誕生日会の日、NEOさんが実は3回

オシッコをちびりそうになっていたらしく笑

NEOさんのブログ☆ 



その1回目が私に関することやったんですが

ブログ読んで知ったから(笑)びっくりで笑い泣き!



こちらでは、私目線で書きます!



年末年始、2023年の目標みたいなことを沢山考えていた時に、ずっとボヤけていた目標がなんだかクリアになって



今年は今まで学んできたこと、経験してわかったこととか魂を詰め込むような商品を作りたい!



って、もう思ったそこから、頭の中で色々とシュミレーションやら構築やらうごめきまくる中!!



このツールが足りない!欲しい!



って、なってすぐ、思い浮かんだのはNEOさんのお顔ですキラキラ凝視



だけど、年末年始やし、、LINEでする内容でもないし…よし!お誕生日会の日に話そう!



って心に決めて、当日開始10分前に時間をください、とNEOさんに連絡し、5分早く着いた私は車で待機してました。



よし!時間になったからとお家に向かったんですが、玄関直前で、車にケーキを忘れてることに気付くゲロー



この日に限って、由美ちゃんにバレないように車を遠くに停めてたから、走る走る(笑)!

(由美ちゃん…ごめんなさい…多分この時にケーキの飾りが一個落ちたと思われます)タラー魂が抜ける



私から10分前に行かせてと言っておきながら5分前やんかアセアセ



と、すみませんー!ってお邪魔したんですが、もう5分しかないから、手短に話したいこと話したら…!!



なんと、私が走ってる間にNEOさんが換気扇の元で一服されていたみたいで、その時に


同じ内容がNEOさんの頭に浮かび、同じこと考えてたんです!







だから、NEOさんは私の話を聞いてオシッコちびりそうになってた!というわけなんですね笑い泣きハート



私は1日遅れてブログ読んでちびりそうになりました笑い泣きキラキラ




もうね、絶対、見守ってくださってる方、そして換気扇の神様がね、ちょっと前もって私からも話しとくからその間にケーキ取りに行っておきなさいってしてくれたことやんか!!



ってめちゃくちゃ胸が熱くなりましたよお願い

本当に全ての存在に感謝をした朝でしたハート




どおりで…思い返せばNEOさんは既に冷静に構築の話をされていた訳だ…!

ただ、一言目は、どこかで◯◯万円払ったらすぐ習えるよ!だったんだけど、それも、どれくらい本気か、ってことが知りたかったからだったんですね!



えーえー!でも私はいたって本気でしたから大丈夫ですハートただ、このツールを学ぶならNEOさん以外私は考えられなかったから、話途中で終わってやっぱりダメなんかな?どうなんかな?って思ってた私にはNEOさんのブログはめちゃくちゃ嬉しいものだったのです!!



今年、私は想いを形にしていきます!


そのために必要なものを習得します!




そ、し、て、もう一つキラキラ



今年は、苦手を克服したい目標があるのです!


それは、次回こちらのシリーズとして書きたいと思いますキラキラ


 



お楽しみにニコニコハート