丸田梨楓ですニコニコキラキラ

ついに始まりました!

星乃まなさん、堀部優規子さん共催の

ストーリーテラーキラキラ


受けようと決めた理由は
起業の壁にぶち当たったから!

約2年前に起業し、全て自己流でやってきて、昨年まで起業の壁にぶち当たっていたことにすら気付いていませんでした!それ程までに迷走状態だったのですね、私(笑)

自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?

こちらは、NEO'sBOOTCAMP 、そしてReBirthprogram を受講し、とにかく内観し、
自分を知ることができました‼️

すると、今度は、

起業の基礎、マーケティング等を学ぶ必要がある

ことが明白になりました‼️

そこで、今回のストーリーテラーを受講したい!と思った次第です。


自分はこうなりたい‼️とハッキリわかったけど、

マーケティングを知らなければ、


自分はこうなりたいんです。
これがしたいんです!のただの押し売り


になってしまうんだな、と改めて痛感しました。


ちゃんとした言語化、表現の仕方はとてつもなく大切だということがわかりました。


そして、昨日、すごくワクワクするワークがありましたハート


自分の価値観を知るワークなのですが、

自分の価値観なので、私の場合は、

そこから広がる世界は、正に自分の大好きな世界観そのものでしたキラキラ


そうか、、私はこの世界観を今から創りあげていくのかびっくりマーク


自分のお仕事の世界が、
自分の大好きな世界観ってめちゃくちゃ幸せじゃないですか!?


そう思ったらワクワクしかありませんでしたキラキラ



そして、ご一緒させていただくクラスメイトの方々、安心感しかありませんニコニコハート

初日から笑いがたっぷり笑とても楽しいスタートを切ることができました!


ありがとうございましたキラキラ
これからよろしくお願いいたしますハート


Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー