世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え
あなただけの美しい花を咲かせます!
人生に潤いを。開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


ついに終わりましたーえーん!
今回は長くなりますが、備忘録のため区切りません。書ききりました!

 

 

 

 

 

 



BOOTCAMPだけで、今までこれだけ気付きがありましたが、間で、NEOさんから魔法の教室第2章も受けてますから、それも含めたらすごい…。

そして、昨日の最終日、



開始時に写真を撮りました!

今までと違う雰囲気、伝わりますかね。
この日は、NEOさんのリブログ記事をご覧いただけたらわかるのですが、前日から、緊張感を与えられており、

今日は笑顔はいりません

って言われてたから、顔がめちゃくちゃひきつってました笑い泣きアセアセ

ピースをしている私…

この後、泣きすぎて喋れなくなるなんて思ってもみなかったでしょう…



それは、NEOさんが怖くて、とかではありません。



最終日にして、ようやく出てきた物と対峙できたから。。



不思議でした。たまちゃんもえみちゃんも皆、自分自身を話す時、涙、涙で、最初は、それぞれ、なんの涙なんだろう。って感じで始まりました。


潜在意識の訴えだったんだな、って今思います。潜在意識が先に教えてくれていた時間。


皆が共通していたのは、最終日、ようやく、

対峙しなければならない恐怖がなんなのか

ということでした。


私は、当日の気付きで、用意していた目標(講師になりたい)が変わりました。

実は、用意していた目標で良いのかが自分でわからなくて当日までフワフワしていました。


でも、ノートの振り返りで、あれ?私の向き合わなければならないことってそこじゃないかも。


パートナーシップじゃない?


NEOさんに、どっちにしますか?


と、聞かれて、一瞬、パートナーシップで目標立てるの怖い、できない。、


って思って、用意していた方で、って一回思わず言ってしまった。


見透かされましたえーん



本当にそっちで良いですか?



いえ、パートナーシップの方にします。



涙の理由が知りたい。と思い直しました。



そこから、思い付くまま想いを話していき、
その後、NEOさん、たまちゃん、えみちゃんからの質問で、どんどん、見えてきました。



私は、主人にサロンについてとかやりたいことをやりたい、とかは言えるようになったけど。



まだまだ、言えていない本音がある。



なんで言えないのか?



傷付くのが怖いから。


今の平和に波風立つのが怖いから。


嫌われたくないから。



まさに恐怖。



本当にその恐怖から逃げて、一生このままなりたい自分になれないままで良いのか?



本当の幸福感を得られない人生で良いのか?



もし、私が余命1ヶ月だったら?



それでも講師を目指すのか?



違う。



多分、私は主人に甘えまくるだろう。



主人を困らせる程に。



また、涙が止まらない。



昨日、講座が始まると同時に、福岡県のちえみちゃんから受講生の私達に向けてメッセージが読まれました。




終わって、尚響くそのメッセージ。

一部分ですが、(NEOさんのブログから借りました)




涙は浄化とも言います。

昨日から涙の嵐です。




今日、またブログを書きながら

じっくりと味わっている。

自分の中の傷。


味わって、また立ち上がりたいと思います!

ちえみちゃん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


そして、実は先日受けた美マインドの説明会で、


と、書いていたのですが、

NEOさんのブログに、




その日は、昨日でした。

そして、今からが本番ですね。



私は昨日、素の自分、丸裸な自分をグループワークで出すことができました。


たまちゃん、えみちゃんに心から感謝します。



出せなかったら、本当に向き合わなければならない恐怖を見つけることができませんでした。





私の目標は、講師になる、っていうことに比べたら、人から見たらえ?それが目標なの?

ってことかもしれないアセアセ


例えば、私は手を繋ぎたくても繋ぎたいって言えてません(笑)!


そっちの方が恐怖なんです。。


今はこうなりたいって自分は、まさに


ペンギンが空を飛ぶ


くらい難しいことなんです笑い泣き


昨日のキーワードのペンギンにかけました(笑)



色んな気付きもここからまだ出てきました。



自立のため、主人と同じくらい稼ぐ!

この目標は、無くなりました。



どこかで、1人でも生きていける力を持っていたかっただけ。多分、


意地。。


どうだ、参ったか、すごいでしょ?


って主人にマウントしたかっただけだ。。



今、私は私のために学びたいものが沢山ある。


私がパワーアップすれば、お志事もパワーアップできるはずだ。



学びを深めるためにお志事をがんばる。



すごくシンプルになったキラキラ



爽快感だキラキラ



プリンセスへの道も、ここで、ようやく

スタート地点に立てたのかもしれません。



よし!よう泣いた(笑)


頑張ろう!!!



NEOさん、愛のムチを沢山ありがとうございましたハート


愛のムチは愛でしかありませんニコニコハート







Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星公式LINEアカウントのお友達優先でお得な情報等をお知らせしていますニコニコクローバー


興味を持ってくださった方はぜひお友達登録よろしくお願いいたしますキラキラ

↑のリンクをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー