世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え美しい花を咲かせます!人生に潤いを。
開花セラピスト丸田梨楓ですニコニコ
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

最近はFacebook、Instagramの投稿を主にしております☆


お気付きでしょうか、
私の自己紹介文が変わりましたよ!


それは、昨日からついに楽しみにしてた
NEO'sBOOTCAMPが始まったからですラブ



内観で自分を知り、ゴリラウーマン(ぶれないフラットな女性)になる!を学べますキラキラ



右下が自分。しっくりくる自分にウケる笑い泣き
ゴリラウーマンならぬ盗人ウーマン(笑)

一見、ワチャワチャ楽しい感じですが、、
いや、楽しかったけども、一日目は、
NEOさんの愛がたっぷり入ったテキストに追い付くのに必死でした!!!


今朝、再びテキストと大学ノートで復習いたしましたキラキラ


昨日必死で出て来なかった唸りが沢山出てきましたよラブこのテキストは、ヤバイ!
かなりお値段以上です!!!
2日目のカレーじゃなくて2日目のテキストラブ


色々アウトプットしないとパンクしちゃう笑い泣き
アウトプットできる範囲でいたします。



まず、自己紹介の大切さを学びましたキラキラ
自己紹介ってただ、自分を知ってもらうものって思ってたんですが、

どこに住んでて、趣味は、、みたいな。

はたまた、ただの集客的な。


違ってた、聞き手への約束、自分への宣言にもなるのですキラキラ


改めまして、

世界をオンリーワンの笑顔で埋め尽くす!
あなたの悩みを笑顔と成長の種に変え美しい花を咲かせます!人生に潤いを。
開花セラピスト丸田梨楓です星


あらゆるプロフィール欄、書けるところは全て変えました照れキラキラ
この文章誕生のやり方はオープンできませんが、≪≫が詰まっておりますキラキラお陰様で大切な私の自己紹介文となりました。


幼稚園、年少さんが初めてチューリップ型の名札をもらえた時のような、名札を見てはフフッと嬉しくなるような、そんな感じですクローバー照れ


集客が全く無いと言ったら違いますが、私の宣言が、気付いたらお客様とのご縁に繋がって行ってたとしたらそれは幸せなことです流れ星


この自己紹介で自分のセルフイメージができてきますキラキラこのセルフイメージには人生をも変える力を秘めていますキラキラ


そして、内観

内観の壁は、まさに自分の中の見たくないものをいかに受け入れられるか、です。

神との対話が予習となった感じで嬉しかったです照れキラキラ



内観とは、を知ることで、色々と繋がって行きます。

引き寄せ、潜在意識の動かし方、等々!


それらを頭に入れて今日から毎日のワークが始まりましたキラキラ


毎月届くプレゼントハート
今月のプレゼントがこちら


NEOさんの想いが沢山詰まったノートとペンキラキラ
ペンも万年筆のようなペンキラキラ
この二点は毎日のワークに欠かせません!
私の相棒となりますニコニコ


そして、共に自分と闘う戦友キラキラ
たまちゃん、えみちゃん、よろしくお願いいたしますニコニコハート





ちょっとまだ書ききれてない(笑)
続きます!