丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

最近はFacebook、Instagramの投稿を主にしております☆




NEOさんの1年ぶりのグループワークと再び出会えたのですが、

私がなんでこんなに感激しているか、というと

1年前のグループワークを受講してから、

人生が変わったからです!



この日に初めてNEOさんとお会いできて、すごく嬉しかったのを覚えていますお願いキラキラ

初めて学ぶ、内観

プシューって頭から煙が出ていたらしい…(笑)
(NEOさんいわく)


ただ、煙の後の大発見!!!

今まで冒険できなかった最大のブロック。


自分を信じきれていなかった

好きな事ができない理由はそんな自分のせいだったのに、

全部、主人のせいにしていた…!


その時に見えたもう1人の自分の姿は

今でも忘れない。


黒マントに身を潜めてめっちゃこそこそしていた…ゲロー


誰よ、あなた、、状態。


まさに、内観でした!


その現状、事実に、本当に、毎日毎日

頭の中にゴ~ンって鐘の音が響き続けていましたびっくりアセアセ


1回で終わらない長期講座、

仲間がいるからこそ気付けるグループワーク、
(ご縁に感謝!)

NEOさんの愛がたっぷりのセッション、

本当ーーーに、素晴らしかったんです!!


あれから1年経って、どうなったか、というと、


私にやりたいことや目標ができた!

そのことに自信を持つ事ができた!

気付くと、反対ばかりする主人と思っていたのが、

めっちゃサポート、応援してくれる主人になっていたのです!!!

今、もう1人の自分は、マントなんか被ってなくて、真正面から笑顔で私をみてくれていますキラキラ

こそこそしなくなっていましたハート


むしろ解き放たれた自分、

冒険の寄り道が過ぎるに、

ここで繋がるのかもしれません笑い泣き



この次なる課題が見つかったタイミングで再びNEOさんのグループワークですよ!!





私は、NEO'SBOOTCAMPを受講いたします!

私は、再び、次なるステージの扉を開いてみせます!

3ヶ月、みっちりオエオエ、ワクワク、修行を乗り越えてみせます!

名前からしてめっちゃ厳しそうだけど、

その分、NEOさんの愛がたっぷりたっぷり詰まっているのが絶対にわかります!

進研ゼミ的な楽しみが盛り込まれているし、

宣言したらお安くなります、とか!

すでに楽しめていますお願い


でも、本当に今、宣言して良かったです!

なんとも言えない込み上げてくる気持ち!

覚悟ができましたよ!

NEOさん、来月からよろしくお願いいたします!


そして、一緒に乗り越える仲間との出逢いも最高に楽しみですハートハートハート

まだ、入隊枠あります!

ピンと来た方はぜひ!

一緒に頑張りましょうーおねがいハートハートハート






星スピリチュアル雑誌anemoneに掲載されました照れハート






星Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星30分無料相談室開いてます!