丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

最近はFacebook、Instagramの投稿を主にしております☆


お久しぶりですニコニコキラキラ
やっと春休みも終わり、1人の時間も増えてきて、なんとなく切れてたスイッチがポチっと入ってきた気分ですハート

もはや、、書ききれないくらい、、なんか色々あって…照れアセアセ10月の沼から出れたと思ってたら実はまた違う沼に入ってた(笑)

今回は最近まで現状が沼ってことにすら気付いてなかったからまた重症(笑)

そんな私をズボッと引っこ抜いてくださった方がNEOさんです!

前回の記事の肝っ玉屋の特典、NEOさんのカードリーディングがきっかけでした!

私は冒険が大好きハート

だから、失敗も怖くないハート
寄り道も発見が沢山あって楽しいハート
沼もかかって来い!


こんな想いで日々を過ごしていて人生楽しんでいたんですが、、


気付いちゃった…


気付かせていただけました…



寄り道しすぎーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目指す目的地が全然近づいてない(笑)



そう、、この世には時間が限られているのに!!!



もう、寄り道してる場合やないやんか!!!



と、冷静さが必要だと、改めて気付かされたのですキラキラ


それってつまり、


客観的に自分をもっと知る必要があるんじゃないか、

ということと、


目的地までの回り道ではなく、近道を知る必要もあるんじゃないか、


ということを思ったわけです!


それで、奇跡えーんハート


NEOさんの講座を何か受けたいなってメニューを探してたら、


上のリブログにある
NEO'SBOOTCAMP!!!
1年ぶりのグループワークーラブ!!!


絶対、受けますよねお願いキラキラ


全然、宣言まで長くなってしまったし、

まだ去年のグループワークの振り返りもしたいので、

続きます流れ星