丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

今回の報告は、結果、良い報告なのですが

紆余曲折ありました笑い泣き


以前、猫を保護した記事を投稿していました!

先住猫2匹いるので、里親見つける覚悟で保護をいたしました。ちょうど半年前くらいです。




それが、、なかなか里親が見つからず

そのまま月日は経ち、

名前もつくし、

先住猫のソラとはめちゃめちゃ仲良しになるし、

私は段々、里親募集中の掲載ができなくなっていきました。

そんな中、

こちら☆


私は1回も旦那さんに

飼いたい、と言えていなかった。

言ったらダメだと思っていた。

大きな大きな他人軸に気づかされたのです。



それから、思いきって言ってみましたが

やはり、ダメでした💦

ただ、飼いたい気持ちは伝えれたので

もう、後は流れに身を任せるだけでした😊

筋を通すため、ウェブの里親募集サイトにだけ登録していました。



何ヵ月も音沙汰がなかったので

もう、このまま無いだろう…

月日が経てば何とかなるかも。



娘達も同じ気持ちでした。。

仔猫達とのお別れはある?いや無いだろう。。

揺れ動きながらもお別れは想像できなかった。






それは、突然に連絡が入りました!

里親希望です。と。



それを聞いた10歳娘、

びっくりしました…

聞くや否や

泣き叫ぶ、いや、泣きじゃくる、

まるで、3才の女の子…

断末魔の叫びって言っても過言じゃない。

嫌だ嫌だ❗️絶対別れたくないー❗️❗️

お願いだからー❗️❗️❗️


そんな姉を見て5歳娘も状況把握して

一緒に泣き叫ぶ…


私は頭が真っ白です…笑い泣き



ただ、1匹が、ご希望だったので、

せめて兄妹が一緒にが良いと伝えようかと

思っていたら、、

旦那さんが娘を見かねて

里親募集を取り下げよう

と言ってくれたのです…笑い泣きキラキラ


希望をしてくださった方は

他の方にも希望を出されていたので

他に良いご縁がありますように。と、

ただ、ただ、平謝りをして

募集を取り下げさせていただきました。



つくづくわかりました…

先住猫のソラも保護猫です…

私は保護したら終わり…

里親を見つけることができません❗️❗️❗️

こんなんでウェブに里親募集の掲載をしたことは本当に孟反省しております❗️❗️

あんなに泣かせてしまって娘達にもかわいそうな想いをさせてしまいました。。



孟反省した上で言わせていただきますと、、

私にとっては全て必然な出来事でした。



仔猫達のおかげで大きな他人軸に気付く事ができて、

子供達にとっては、仔猫達とのお別れは想像以上に辛いものなんだ、ということがわかりました。


上の娘は、人一倍感受性が高いのです…

私の普通とは違うんだ、と今回のこと以外でも薄々感じていたので

私が10辛いものもこの子にとっては100辛い想いをさせるところだったんだ、とあの叫びようからハッキリとわかりました。


だらだらとなってしまいましたが、

ご報告は、

改めて、仔猫2匹は新しい家族となりました✨

モフとシュシュです❤️





娘は、翌日もずっと、仔猫達に向かって家族なんだねキラキラ

もう、うちの子なんだねキラキラ

と、何回も幸せを噛みしめております流れ星







星Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星30分無料相談室開いてます!