丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


先日、中垣さんのオーロラ上映会に行った時に

宇宙天気予報

というものがあるのを初めて知りました流れ星





しかし見方がよくわからず

そのままだったのですが、



中垣さんがFacebookで投稿されてた

太陽の活動の動画に感動いたしましたお願いキラキラ



サイト内の、太陽フレアってもの☆

太陽の活動、爆発現象です。

この活動が、活発になると

オーロラが観測しやすくなるし、

爆発が大きいとカラフルなオーロラが発生しやすくなるんですキラキラ



ちょっと、この動画観てください!



日頃、眩しい太陽しか観れませんが

この動画だと、

あ~太陽も生きてるんだよね❗️

太陽の鼓動、

太陽のエネルギー、

そんな、ものが感じられ

ずっと見入ってしまいましたお願いキラキラ



感動いたしました!!!

あなたはどうでしたかニコニコ??





お申し込み受付中!