丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


すみません、

題名を正式に言い換えると、

オーロラ上映会に行って来ました☆

です照れキラキラ


いつか、本当に観に行って来ましたーお願い

って言えたら嬉しいなキラキラ


今回は、オーロラ伝道師、

オーロラメッセンジャーの中垣哲也さん

お話や、実際に撮られた沢山のオーロラの写真を観ることができましたハート



もう、本当に私も世界旅行、宇宙旅行に行ってきたような、そんな気分となり、


胸いっぱいでした照れキラキラ


最後は、撮影許可もあり、

なんちゃってオーロラ撮影会流れ星








もう…なんて神秘的!!!

生で観たら

私はどうなっちゃうんだろう(笑)キラキラ



オーロラの現象は、

太陽の活動、黒点から爆発した

太陽エネルギーが降り注いできて、


地球の磁力等によって酸素や窒素と化学反応を起こしている…?


言い方が違っていたらすみません照れタラー



宇宙では、太陽活動の爆発が起これば

非常事態。放射線だらけ。


しかし、地球は磁力等によって守られているから

オーロラを喜んで観ていられるそうですキラキラ



最後は、地球に自然に感謝の気持ちでいっぱいでしたハート


私のしている、アロマトリートメント、

レインドロップも、

先住民族のラコタ族が昔、

オーロラのエネルギーを背骨に流し込んでいた

ということから、ヒントを得て

ゲリー・ヤングさんという方が編み出した

施術方なのですキラキラ



なので、上映中、ラコタ族の気持ちを想像したりしても楽しんでおりました照れ


最後は、中垣さんのオーロラ写真集を購入し、サインもして頂き、ツーショットまで撮らせて頂きましたラブ




中垣さん、ありがとうございましたニコニコ

中垣さんのホームページはこちら☆