グループワーク‼①

と、木曜日に受けたNEOさんのグループワークですが、

数時間で、人生最大の気づきを得た私




そこで頭の中でお寺の鐘が

ゴーーーン❗

って鳴り響き、

それがまだ鳴りやまない状態ですねこクッキー




自分を信じきれてない




別に凹んでる訳じゃ無いんです‼




そうやったんやー!




本当にそうやーびっくりびっくりびっくり




の余韻がすごい(笑)





自分を信じるって考え出したら

またわからなくなるから




とりあえず、今は、




自分は何に対してワクワクするのか



に集中する!





グループワークでも改めて気づいたキラキラ





私は感動したり、おもしろいと思ったことを



人に伝えるのが好きハートいや、大好き(笑)!





それが出てるのが、このブログ(笑)




もう好き勝手書いてるけど



私は感動を内に秘めるとか



めっちゃ無理(笑)




私、なぜか外見と真逆やね、ってよく言われます(笑)




黙っておけば…(笑)とか❗



とにかく、好きなことはよー喋るんです(笑)



止まらなくなるんです(笑)



私はいつもそれが、自分で今興奮してるなー


ごめんねー(笑)って思ってたんだけど、




ある日、りりさんが言ってくれたんです!



ねこねこさんが、経験談とか気づきを楽しそうに話してるの大好きなんですキラキラ




ってラブ



もう、心底嬉しかったお願いハート




だから、多分そういう時はワクワクしてるんだと思いますキラキラキラキラ



結果、


まず、私が学びたい事を学ぶ




NEOさんの魔法の教室、年内に絶対受ける❗

そしてシェア会を開く❗



りりさんのアロマ講座のシェア会(お茶会)もする❗



アロマ、レインドロップとか習いたい事がモリモリルンルン



そして、学んだシェア会だけじゃなくて、



私はスピリチュアルが大好きなので❗



スピリチュアルな人がただ集まって話を楽しむお茶会を開いても良いかなキラキラとか照れ


都市伝説お茶会とか(笑)(笑)(笑)爆笑



もうね、そんなん考え出したらめっちゃ楽しくなってきたーラブ



とにかく今は気付いたら自分を常に信じてあげれてる自分になっていたいな❤


と思いますルンルン



NEOさんの当日のブログです照れ

また読み返すと気づきが出てきそうですハート