ケーポの基準がマジわからん(°Д°) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




テテのピンクのくまさんも
ホシくんのタムタムも8月とかにならないと来ないはずだからまだまだだなぁと思ってたから最初にピンクくまさん買えなくて悲しみでマグネットポチってたのなんかすっかり忘れてたわ(°Д°)
可愛いテテ可愛い❤️
でもマグネット一切使い道ない⤵️
まぁテテのグッズ売り上げを僅かでも上げたなら良しとするか😅
グッズには基本的に固執しないから嵐の時だって全買いなんてしたことないし
使える物しか基本的に買わない派だし
普段から売り上げに貢献しないからそりゃイベントも当たりゃしないわな┐(´д`)┌


Compose coffeeのテテ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
テテがアンバサダーやってる内に一度行ってみたいなぁ


復活showチャンネルは平和だったから良かった良かった
アンドロイド渋沢栄一はリアル過ぎて怖い((( ;゚Д゚)))

そういや新札になるのか~
銀行に預けないでタンス貯金みたいになってるお金そのままじゃヤバいのか😱💧



そういや何故に夜会にiveが出たんやろ😅


相変わらずウォニョンの人間離れしたスタイルはスゲェなぁ(°Д°)
並ぶと嫌でも公開処刑になるメンバーが気の毒
でもウォニョンも腕出しとかしてたら痩せ過ぎて正直怖くもある😵💧
IZ*ONEの時位のが全然健康的に美しかったのに

しかし君たちワールドツアーする位人気なんでしょ?


何故に夜会で即席ソーラン節なんか踊ってるのさ(笑)🤣←しかも正直全然踊れてない
ケーポの日本での番組選びの基準がマジわからん 

アンチ多数のウォニョンらしいが決して嫌いじゃない
完璧アイドルだなぁって思うし
ただこのグループはビジュアル以外に秀でたところはあるんだろうか😅
大して踊ってもいないのに全然揃ってないダンス
生歌は踊ってなくてもうまいとは言い難いし
ケーポグループの売れる基準もわからん