いつか絶対テテと一緒に歌って下さい( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテからエビを差し出されたら手で受けとるグク


同じくエビを差し出されたら


あーんするミンユンギ
ネコだから?


逆なイメージだしユンギがあーんするってちょっと意外でビックリ(○_○)
昔の話だし今もあーんするかはわからんけどな(^○^)
そして横のグクの虚無顔がウケる(笑)←また遠くに行っていたのか😁




IUがパレットでLOVE wins allをデュエットしてたわね


私は基本的にケーポは興味ないから相手の方は存じ上げないけど二人とも圧巻の歌唱力キラキラ
EXOと言うグループのドキョンスさんと言う方なのね
ソロのミニアルバムのMarsと言う曲キュートで凄く良かったなぁ
IUが歌ってた曲もロマンチストで好きだった
本当に実力のある二人のデュエットは耳が喜ぶ(´∀`)

でもテテが戻って来たらLOVE wins allは絶対テテと一緒に歌って欲しいです( ;∀;)