やっぱり寂しい恋しい(´;ω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



CoWayまだCMあったのか~
イケメンテテキラキラキラキラキラキラキラキラ



これ翻訳見てもよくわからないんだけどグクのリスパのお店に後日テテが訪れてサイン書いたって事なの?


しっかりこんなのも飾ってあるのね
テテとオーナーさん仲良しでfriendsの時もアフォガードサービスとかしてくれてたもんね


テテ様お元気ですか?
音沙汰もなくなり兵役を実感してます(´;ω;`)
きっと休暇は仲良しなお友達や家族と楽しんで
忙しい中でも時間をさいてきっと面会にもたくさん来てくれてるだろう
歯のことまで理解してる友達もいるしね
でもファンはやっぱり寂しい恋しい😭

ジンは来月帰って来る
テテはさらに1年後
長い。・゜・(ノД`)・゜・。

セブチもとうとうもうすぐと言葉にしたみたいだし
兵役マジしんどい😭