そりゃそうなるよ(ヾノ・∀・`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



韓国のスタジアムコンサートで
5階にいるカラットに全然見えないでしょ~?って呼びかけるホシくん


みんなの素直なお返事に


戸惑いを隠せないホシくん


見えるよ~って答えて欲しかっただろうけど
無理だよ米粒だもん(ヾノ・ω・`)


ファンだって嘘をつくのにも限界はあるんだよ


心の目で見えてるよ~とかそんな綺麗ごと無理っすよ(ヾノ・∀・`)

前にツイでスタンド席はアーティストを観に行くのではなくてアーティストにファンの姿を見せに行くって言うの見かけて確かにそう
そして素敵な発想出来るいいファンだなぁと思ったわ
確かに私も嵐のドームコンサートは10年以上行っても良席なんて片手でも余る位しかなかったから翔くんのcall and responseに答えて両手で○🙆してもらいに行ってる感じだったもんね
翔くんがが満席の客席見て私たちがcall and responseに答えて嬉しそうにしてくれたら幸せだったな☺️