ビジュアル絶好調だねヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ホシくん絶好調なビジュアルキラキラキラキラキラキラ


全身FENDIも見事な着こなし


こんだけ全身固めてるのはFENDIと仕事するのかしら


ひょ~~
タムタム付きでもめっちゃクールキラキラキラキラキラキラ


ホシくんは本当に自分を最大限に生かせる見せ方を心得てらっしゃる( ノ_ _)ノ


本当にメイクが映えるお顔立ちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


CHROME HEARTSで固めてるのが


一番素なのかな


でもバックはFENDI


あぁ悪い男や(;´Д`)ハァハァ
ホシくんは眉毛までしっかり髪に合わせるよね


テテは髪が金髪になろうが銀髪になろうが眉毛は黒で貫くけどキムテヒョンだから許されるキラキラ


Seventeenはカムバして色々な番組やイベントあるみたいだけど超絶お茶の間ヲタは流れて来るおこぼれだけで十分です。
平安京に高い金落とす根性も経済力もないし


自分のファンには神ファンサなホシくん
こういうところが本当にイケメンキラキラキラキラキラキラ




去年のカムバの曲が全くハマらなかったので全く聞かなくなったぷろみすないん
去年からまたカムバはなかったのか

私たちだけカムバないってぼやいたらしいけど

それだけの結果が出せなかったの事実だろ

デビューからずっと知名度も未だ微妙だし

ずっと微妙な立ち位置でプレディスに拾ってもらえただけ感謝しろよ

じゃなきゃもう終わってたろ

一部だけの需要じゃビジネスは成り立たたん

昔の曲は好きだったけどメンバーが減り歌割り変わって正直お前がセンターかよってメンバーがセンターにくるようになったりお前がそれを歌うのかよみたいな歌割りになってから全然聞く気が失せてる

ビジュアルグループ言われてるらしいが本当に可愛いのなんて数人だろよ

センターは本当に可愛い人か美人にしてくれよ

なぎょんは美人だし歌もそれなりに上手いし

ジウォンは美人だし歌も上手いし

なぎょん、ジウォン、ハヨンがセンターなら耐えられるが…

今回ぼやいてた人も前々からゴリラにしか見えん

歌も微妙なのに人減ったから何か歌メンバーになってるし

身の丈に合わないぼやきって哀れ