翔くんはきっと得意だから大丈夫だよ( ´∀` )b | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



政治家翔くん
ドラマの撮影はまだだけど写真撮影はしたと


笑顔のパターンが難しかったと


玉鉄も2ぐらい強めて下さいって(笑)


笑ってるけど目は笑わないで下さいって難しい(笑)


笑顔のチューニングって翔くんらしい言い回しだね😁


でも翔くんは目が笑ってない笑い得意な人だと思うよ( ・∀・)←コラッ



昔々のひみ嵐で目が笑ってないと言われるで自分で○上げてたじゃない😁
もう1人がニノなのも納得(笑)


これとセットで覇気がないと言われたことがあるで大宮が○上げてんのもマジウケる(笑)🤣
覇気がないって(笑)

さてホテルには無事にたどり着いたけどいつ温泉に行こうかな~空いてる時を狙いたい