やっぱり完璧なアイドルだね~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ホシ大接近ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ホシ~って呼んでどんどん近づいて来た時のファンの色めきたつ黄色い声が興奮度合いがよくわかってそういうの好きよ😁


ホシくんて本当にペンサ神だよねキラキラキラキラキラキラ


推しにこんなガッツリお手々掴んでもらえるなんて…しかもこんな大スターなのに😭
私はチームナックスとオフィスキューの人にしかしてもらった事ないわ←それはそれでそれなりに貴重だろ
そういや鈴井もいたがそれはマジどうでもいい←私はどうでしょうは全く好きではない舞台が好きなチームナックスヲタだったので


本当にホシくんはプロのアイドルでアーティスだよねキラキラキラキラキラキラキラキラ






風邪だか何だかの最終携帯は咳に😷
咳はマジ体力奪う😵💦
小児喘息だったから体調崩すと今だに喘息っぽく息苦しくもなり息は浅いし咳も出るからマジ体力が消える😨
GW後半初日に久しぶりの友達とご飯の約束
咳さえ出なければまぁ普通なので行く

待ち合わせまでちょっと早めに着いてしまったのでCOCONOSUSUKINOのSATURDAYSのチョコレートドリンク
フードコートは席は多いから人は多くても座れない事はそんなない感じ?
そんな甘くない大人にチョコレートドリンクね


1週間ぶりのアルコール
ビールはウマイ😋


お通しはとり天


ホテルにくっついてる居酒屋?
飲み放題は1,000円で安い
でも1人2品頼まなきゃいけないのでまずラーメンサラダ頼んだらデカッ


きたあかりのポテトフライ
塩辛がついて来るとは😅
これも中々な量


これが食べたくてここにした牛カツ
メニューにはなく聞いたら頼めた
HPの写真と全然違うけどお肉めっちゃ柔かいし美味しい牛肉だった
言ったら塩も出してくれた


イクラ丼も普通に食事する1人前で出てくるから飲みで頼むにはデカイ
酢飯か普通のご飯か聞いてくれて酢飯にした方がイクラ丼美味しい😋
1品が思いの外デカくて量多すぎ弱ってる身体では食べきれずポテト残しちゃったのが勿体なかった😢
飲み放題が安いから1人4,000円位で済んだ



明日で連休も終わり
まだまだ体調微妙だけど最後にまたちょっとお出かけなう


私は早乙女恵精神でソロ活
もう桜も葉桜だな~


今は全然寒くないし風あるから暑過ぎないし外のベンチでまったりが気持ちいい🍀😌🍀
ちょっと休んでからゆるゆるホテルまて歩くか
20分位かかるみたいだから普段なら全然それ位歩けるけど病み上がりだから少し体力温存してから歩こう
温泉なら身体にいいし温泉入ってまったりしてれば家で寝てるよりは