それだけは感謝してますm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



めざまし見てからSeventeenのベストアルバムの会見が😆
ホシくん~キラキラキラキラ


メンバーは一生の友達キラキラ😭


MVは皆様色々な考察してたけど
ノイズホシくんがAI説が一番多いのかしら


ホシくんはこっちで捕まってるしね


ホシくん早速ビハインド沢山ありがとう😆💕


本番ではこれ着けてる場面はカットだったもんね😨


にわかにわかド新規ヲタの正直な感想は流れて来るコンサート映像で先にパフォーマンスを観ておいて良かった
先にMV観てたら正直私には特に響かなかったから
私がSeventeenに興味を持ったのはパフォーマンスありきだからMVで惹かれるって基本ないのかも
ホシくんのパフォーマンスありきで好きだから



最初の7年の壁を乗り越えてメンバー全員再契約したBTS
コロナもありメンバーと一緒に常に上に向かって走りきった


常に上にを目指さなければいけない
それぞれ兵役前のソロ活動は上を目指す義務から解放されてみんな自分のやりたい音楽をやりきったのかな
私はどうしてもこの間罪のないアーティストを巻き込んだミンヒジンの会見を支持出来ないしテテももう関わって欲しくない
でもLayoverはテテの想いや願いを最大限に汲んで制作してくれた事をファンとして感謝してます
そこだけはあの事務所のクソおやじたちには絶対出来なかった事だから


メンバーの笑顔が見たいから再契約をしたテテ
彼らが帰って来る道は光に満ちてますように