今まで仲良しだといいなぁ(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテとポゴムの済州島旅行
2017って事はもう7年前なの(○_○)!!


私的には二人で旅行に行くって相当仲良しなんだけど←二人きりかは知らんけど


写真撮ってる人いるから二人きりではないか


でも仲良しじゃなきゃ旅行なんていかないよね?


CELINEのアンバサダーで久しぶりのツーショット見れて嬉しかった😃
まだ仲良しだといいなぁ






ホシくんとうとう本当にネコ科になった
めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつまでも少年のような容姿だから似合うよね~😍


しかし今の髪色マジ最高😆