やっぱり類は友を呼ぶんだね( ノ^ω^)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



花とテテは世界一美しいコラボキラキラキラキラキラキラキラキラ
何か見たことある?って思ってたら


2年以上前に盛大にスポしてたってさすが我らがキムテヒョン( ノ^ω^)ノ
人差し指のリングは私物のウガウガ友情リングかしら?違う?



そんなウガメンのヒョンシクのELLEインタビュー
テテの時も可愛いくて面白かったけどヒョンシクも中々(笑)
温泉…?えっ?😦?


うん緑茶だね(笑)
緑茶が温泉に見える人は初めてだよ(爆)🤣
さすがテテの親友(笑)


これは~


ダンサーか(笑)
これは微妙だからわからなくても仕方ないね😁


仕事するときのヒョンシクはこんな😆


オフはこんな😜←私のスマホではそのアホ顔出て来ない(笑)


イケメンなのに気取らないし
優しいママだし
本当に見た目も中身もイケメンキラキラキラキラキラキラキラキラ
さすが我らがウガウガメンバー\(^o^)/


最近Happiness見てるしヒョンシク株が爆上がるわ←ドクタースランプは見る気が起きないのよね~相手の女優さんがどうしても何か好みじゃないんだよな