100万超えアウター着てタムタム着けるホシくん | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ホワイトタイガー🐯
今日は韓国でスタジアム公演か
ホシくん~マジ髪伸びたね~イケメンキラキラ
シルバーヘア最高.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
してしっかりタムタムつけてる~
ってか私もblog名たむたむだったわね(笑)
由来は翔くんの特上カバチのたむたむだけど😁



100万超えのクロムハーツのアウターもよくお似合いですキラキラ( ノ_ _)ノ


そんな常にハイブランド身につけてらっしゃったら送料含めて5,000円のタムタムなんてそりゃタダ同然ですよね。はい。










韓国行けないヲタは日本の北でお茶してます
何となく推し詰め合わせをバックに詰めてきた(笑)


タムタムは8月までやって来ないし
ホシくん要素はボンボンイとムジークタイガーしかなかった
やっぱり歴史の長さで出てくるのは嵐
お気に入りだったトラブルメーカー翔くんダッフィーは失くしたから⤵️国立翔くんダッフィー


最近お気に入りの丸井今井の丸美珈琲


昨日からあんみつ食べたいと思ってたので


コーヒーぜんざい
コーヒーの味に黒蜜が美味しい😋
急に好きになったレモンスカッシュ
お気に入りのくるみとレーズンのお菓子も



ランチはFUJIWARAで焼きナポリタン食べようと決めてたのはにお店が3/15で一旦終了してたΣ( ̄ロ ̄lll)
今は新店舗を捜し中との事
あそこの店舗は場所いいから絶対家賃高かったろうしな
焼きナポリタン大好きだから早く新店舗見つかるといいなぁ😢



昼すぎたらどこも混むから手近にあった丸井今井のレストラン街のシェフズグリルでトマトパスタでランチ
太麺苦手なので細麺パスタ美味しかった😋


北は冬コートか春コートが悩む気候
春コートはいくつかあるがネットで買ったのは可愛いけどペラペラ😅
トレンチもどきも一応あるけど気分的になんか違う
なので昔々に買ったアウター引っ張り出してみた
これはちゃんと裏地もついてるからはそんな寒くもないから気候的にはちょうどイイ感じ
でも久しぶりに着たら胸辺りがキツそうやな😥


残念なのが丈が微妙😅
もうちょい長ければなぁ


おばさんだけどひっそりお気に入りのTATAピンバッチを仕込んでみた
これ可愛いくてTATAグッズの中で一番好き
でも赤ハートだから小さくても目立つ😅
おばさんがハート着けてると思って近づいたらTATA(笑)