可愛い可愛いテテに会いたい( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



FRl(END)Sまた1位だったんだね~おめでとう🎊
本人不在なのに本当に凄いなぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




軍隊の食事はおかわりしてまでモリモリ食べてるテテ


撮影中のパスタは口に合わなかったようで


微妙な顔も可愛い可愛い可愛い❤️


ソースを求めたら


醤油ならあるよと
パスタに醤油
日本には醤油パスタもあるけど絶対テテの可愛いお口には合わないわよね😅
テテが欲しいのはきっとミートソース🍝




醤油もソースと言われてこの笑顔
本当はソースくらい用意しとけやと過保護ヲタは思ってしまうけど
スタッフとこうやって笑い合えちゃうのがキムテヒョンの素晴らしいところキラキラ