やっぱり本当に狡い男だね~(`O`)♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

これを自分で選んでインスタに載せるとは
本当に狡い男だわキムテヒョンキラキラキラキラキラキラキラキラ




MVのベッドシーンのビハインドまで動画で載せてくるし←言い方


起き方の


癖の強さが


とてもキムテヒョン😁


彼女がベッドメイキングしてるのを見て


自分もメイキングする


私は気がつかなったがはけながら肩を抱きに行ってるみたいね|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー
ヲタは怖いんだよテテ
隅々までチェックしてるんだよテテ


UMIさんがFRI(END)S歌ってくれてる😃
さすがとても上手キラキラキラキラキラキラ
除隊したら一緒に歌えたらいいね☺️