いい環境で撮影出来てたんだね( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




新空港占拠のX最終回後もまだ写真沢山載せてるね~
山猫と武蔵三郎
こう見ると笑顔が似ている素敵な姉弟なのにのね😭
放送中は続編な事もあり仲良し動画も沢山上がってたわね


仲良く足ツボやる武蔵三郎と和泉


翔くんは昔から足ツボ苦手よね😁


ソニンは健康そうなイメージだったがそれでもやっぱり痛いのね😁


三郎さんも再びチャレンジ


倒れてのいいように手を出してる姿がさすが武蔵刑事と和泉管理官
撮影外でも信頼関係が出来てる😀


即効で足ツボ効果でる翔くん


ツッコまれるところまでいいコンビ😆👍
いい環境で撮影出来てたんだなぁ☺️