全力で温めるよね(*^3(*^o^*)ギュッ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



FRI(END)SのMVのビハインドも早々キタ━(゚∀゚)━!



ヒョン達を背中を見て育ったテテ(笑)


退勤が一番イキイキするBTS(笑)😁


寒かったんだね~😭


こんな真顔で必要ないと言いながら


嬉しそうに上着をかけてもらい


ノーノー言いながら


湯たんぽを抱かされ


最後はカイロで首まで温められるテテ
こんな可愛い子が寒がってたら全力で温めてあげるよね😭
やっぱりテテは何処でも愛される人だね(*´∀`)
テテが幸せそうに笑ってくれてるとファンも幸せになります😌🌸💓


今も頑張ってお仕事中だよね
ファンも寂しくても頑張らないとね😭



だからクマ位買わせてくれよ😭😭😭😭
何で平日の18:00とか社会人には厳しい退勤時間とかにしか売らねぇんだよ💢
お金出して買いたいって言ってんだから普通に買わせろやクソ事務所が💢(ノ`Д´)ノ彡┻━┻