幸せの供給ラッシュヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
顔面破壊力半端ないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大人のフェロモン出しまくりなキムテヒョンには誰も敵わないひれ伏す( ノ_ _)ノハハァ~




ウガウガのリアクション動画のフルやっぱりあるよね😁
してウシクが着ていたのは勝手にテテのクローゼットから出して勝手に着ていたテテの服だと⁉️
確かに金髪テテが着ていた記憶があるな
しかも盗んで行ったの?(笑)🤣
ソジュンもウシクもストーリーは上げてもそれに関しては答えないし(笑)


フルも


愛のある


役者目線の


リアクション動画でしたな


昨日はテテの歌う姿まで観れて
テテ関係の怒涛の供給に嬉しい悲鳴が続いてたけど
そろそろ落ち着くだろうから
どっと寂しくなりそう😭