テテ自身の人脈の賜物 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ウガウガのMVリアクション来た~キタ━(゚∀゚)━!
そしてまさかの本人不在のテテの自宅のリビングから!Σ( ̄□ ̄;)


何年も真近で見てるウガヒョン達から見てもやはりテテはかっこいいのねキラキラキラキラキラキラキラキラ


轢かれるマンネを直視出来ないウガヒョン達(笑)


(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


ラブラブシーンなのに子供の歯磨きチェックする親の発言(笑)


リア友認証(笑)


また轢かれちゃうのよ😭


テテ増える(笑)


増えたテテでまたデートする?


テテのダブルデート(笑)🤣


メビウスの輪のごとく永遠に続く?


いやめちゃくちゃ使えます‼️(ノ゚Д゚)ノ


だからフル動画で下さいよ~
ショートじゃ勿体ないよ~😭😭😭



しかしまさかのヲタなら一発でわかるテテのリビングから


パクソジュン、パクヒョンシク、チェウシクがお届けするリアクション動画が観れるとはキラキラキラキラキラキラ
本人の不在の自宅で撮れるなんてさすが居候してただけある😁
しかしヒョンシクイケメンやな(*´Д`*)


第一弾のこちらもかなり豪華メンバーだったけど
青い服のおじさま顔はわかるけど誰かわからなくてどこで見た~⁉️って悩んでたらファランのお師匠様か(ノ゚Д゚)ノ
面会にも行くよ~って今でもそんな親しいのか
ってか私は韓国の世界には疎いからよくわからないけど今まで本人不在のこんな豪華なMVリアクション動画なんてあった⁉️
しかも事務所関係なんてルセラ位で後は全てキムテヒョン自身の人脈の賜物って本当に凄いキラキラキラキラキラキラキラキラ